スポンサーサイト


ちふれ。。。




こんにちわ。
志保です。


以前、化粧品の話をしました。。。

以前は、ソニーの化粧品を使っていました。。。

あの、SONYです。。。

ソニーでは、エステもしてます。。。

20代の若いころは、エステにも通ってました。。。

でももう、分不相応になりました。。。



鬱病になって7年です。。。

働いてもいません。。。

いただいている年金では、化粧品は高く家計に響きます。。。

今、考えているのは、ちふれにしようかな、ということです。。。

まだ、パンフも取り寄せてないですが。。。


自分の身丈に合う暮らしをするために、生活のレベルやランクを
落とすことは、重要だと痛感しています。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

先日はメールありがとうございました。

化粧品は基礎化粧品以外は
あんまり使わないですが
ちふれはネイルカラーを3色ほど持っています。
色がとても綺麗です。

ホームセンターや100均などで売ってる化粧品でも
探せばいいものがありますよ。
特に生活レベルを落とすとか考えなくても
安くて良いものを探すのは楽しいです。
主婦はみんなそうしてますよ。

('-'*)アリガト♪

桜姫さんへv-254
ありがとうv-238

来てくださり、ありがとうございます。。。

とっても嬉しいです。。。

すごく参考になりました。。。

ちょっと、悲観的になっていたのですが、
生活を楽しむことを学ばせてもらいました。。。

アリガトウゴザイマス!!!!!!

頑張りますね!!!!

No title

私はコンビニの化粧惑星です

ちふれはあまり余計なもの入ってないみたい。昔からあるみたいで、うちの親はずっーと使ってるよ高校生も基礎化粧品、ファンデーションはちゃんとしたとこで他は100均ですましてるらしいよ~

No title

ソニーの化粧品は知らなかった。
ちふれを使ってる方は多いよ

値段は家計に優しいから嬉しいね^^b
お肌に合えばイイんだよね

こんばんは

化粧品は、昔から安いものしか使ったことがない私です(^_^;)
ソニーの化粧品ってはじめて聞きました!
ちふれ、使ってみたら感想聞かせてくださいね♪

こんばんは

志保ちゃん(^-^)/ こんばんは♪

昨日はお友達の申請どうも有難うございました((㊤´ё`㊤))♪ノノ
とっても嬉しいですよ~~☆

アタシはココのところブログもほったらかしでして・・・
今日は久しぶりに更新しました。
あはは(o^^o)こんなアタシですが仲良くしてください♪

↓今遊びに来てビックリ~~
桜姫さんとはアタシも長いお付き合いです♪
とっても優しいお姉さんで頼りになりますよ(*^-゚)vィェィ
(桜ちゃんが見るかもしれないから、持ち上げておこーーっと)(笑:

化粧品もホントにいろいろな会社から出ていますね。
アタシもアッチ使ったりコッチ使ったり浮気者なのだ~~♪
安くてもお肌に合うモノもあるよね~☆
試供品などで沢山試すのも楽しいよね(⌒ー⌒ )。。oO
良いものと出会いえるといいねっ♪♪

('-'*)アリガト♪

ななえさんへv-254
ありがとうv-238

化粧惑星、はじめて聴きました。。。

お値段的にはどうでしょう??

お肌に合いますか??

('-'*)アリガト♪

ヒッキーちゃんへv-254
ありがとうv-238

そうなんだ。。。

いい情報をありがとうね!!!!

長く使えるものがいいものね。。。

安心したよー。

恐るべし、百均だね!!!!

('-'*)アリガト♪

オバはなさんへv-254
ありがとうv-238

だんだん、ちふれに心が傾いてきました。。。

お肌に合うといいなあ。。。

('-'*)アリガト♪

asaちゃんへv-254
ありがとうv-238

そうなんだ!!!!

いろんなところで、繋がりがあって不思議だね。。。

出会いを大事にしたいよね。。。

試供品ね、色々試してるよ。。。

パパウオシュとか、DHCとか。。。

頑張って探すよ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

志保ちゃぁ~~~~ん おはよw(v(エ)v)wウッフ

そうなのよねぇ~化粧品σ(○'ω'○)ワシも主人が現役のときは高いものを気にしないで買っていたの!
今は年金暮らしなので高いものは家計を圧迫するから安いものに買い換えようと
志保ちゃんの投稿を見て決めました^^;

表面も女性にとっては大切だけど
内面の美しさが外に出るって言うしね(*´∀`*)b

内面を磨けば自ずと外見も綺麗になりますよぉ~

志保ちゃんは若いからモット綺麗になるわよぉ~太鼓判^^b
ママとmiyuは遅いけど(*´ω`)(´ω`*)ネー!
残念(´・з-)(-ε・`)ネー


下の夕日と今日の太陽の写真 綺麗だよ。志保ちゃんの心と同じね^^b

('-'*)アリガト♪

miyuさんへv-254
ありがとうv-238

miyuさんは、外見はわからないですが(汗)

スゴク内面の美しい人です!!!!

きっと外見も美しいと思っています。。。

化粧品って、変えるの勇気いりますね。。。

でも、節約、節約です。。。

基礎コスメ

わたしも全く同じ認識で、ドイツご当地の基本、ニベアのフェイシャルシリーズや、

ドラッグストアの自社ブランド等で、ケアしてますよー*

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

ニベアは、ドイツ生まれなんですか??

やっぱり、家計を削るとしたら、化粧品ですね。。。v-13

「ニベアの歴史」

そうですよー、ドイツです。

タイトルにあるサイトは、これ http://www.nivea.co.jp/history

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

そうなんだ!!!!

知りませんでした。。。

教えてくださって、ありがとう。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
