スポンサーサイト


薬。。。

睡蓮


こんにちわ。
志保です。


今日、秋田に鬱のお薬が届きます。。。


私は、鬱病で実家は岐阜です。。。

自立支援の関係と(自立支援だと医療費が1割負担なのです。。。)、

鬱歴7年目で先生との信頼関係があり、

秋田のクリニックや病院には通ってません。。。

というか、彼氏さんが生保なので、車が持てず通えないのです。。。



やっと、このイライラから解放されます。。。

心が穏やかになれると思うと、嬉しいです。。。

彼氏さんには、ずいぶんと酷いことをしました。。。

ヒステリックに叫んだり。。。

彼氏さんも鬱病なのに、黙って受け入れてくれました。。。


私には、もったいないくらいの人です。。。

ごめんね、ありがとう。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちはー。
お薬が届いてイライラから開放されるのね。
よかったー。
はやくお薬が効いて心が穏やかになるといいね。

志保さんと彼はお互いに支えあっているんですね。
今回彼にイライラをぶつけてしまっても、きっと彼はわかってくれているんだろうね。その逆もあるんだろうし。
お互いに理解して支えていっているんだろうね。

大変だろうけれど、光のさす方へ歩いていこうね。

そうだ。この間のコメントのお返事ですが。
私は派遣会社に登録して調子がいいときだけお仕事して行ったの。
きっかけは早く介護職に復帰したくて無理をしてしまって救急車のお世話になって彼を巻き込んじゃたことがあって。
その時「またおんなじことしちゃいけないな」と思ったのと
「私にはまだバリバリ働くのは無理」って判断したからかな~。
今でもバリバリまでは働けないけれど。これから先も「バリバリなんて働かなくっていいんだ」って思ってるよ^^

メッセージありがとう

お薬が手元にあるだけで、安心感があるのって凄く分かるよ。
私も過去、離婚前に相当な量の睡眠薬や、精神安定剤やら病院から処方され飲んでいた時期があるんだ。
いつか治るから、どんな小さな事でもいいから、少しずつ前向きで行こう!

No title

お薬届くと安心ですね。無事でよかった。

No title

志保ちゃんこんばんわ
優しい彼氏さんですね
当然のことなんですが、彼氏さんは
志保ちゃんがとっても好きなんだろうなぁ
だから酷いことされたって優しく受け止めて
くれるんでしょうね
そして最後の言葉「ごめんね」、「ありがとう」が
きれいですね

写真もいいですよ~♪

あたしも明日お薬もらいに行けるので、一安心です。あたしも主治医との信頼関係があるので、隣の県(車で二時間かかる、自分がいた大学病院)まで通ってます。地元の病院は最悪でした。

「ありがとう、ごめんね」の気持ちがちゃんと伝わりますように。

あたしの元彼は、あたしが元気な時ばかりきれい事並べて、病状が悪化するとすぐにあたしを捨てました。

あたしもうつの人(生活保護)好きになったことがあってステディな関係になれたのに、治ると彼は健康な女性を彼女にしました。

志保さん、彼氏さんいていいなぁ…

大事にして下さいね。

('-'*)アリガト♪

ひなたちゃんへv-254
ありがとうv-238

もう夕方なのに、薬が届かないの。。。v-13

なんだか不安定になってきたよ。。。v-13


>大変だろうけれど、光のさす方へ歩いていこうね

うん、うん、ありがとう!!!!

頑張るね!!!

私も、看護師に復帰するの不安だから、

ひなたちゃんのように、色んな短期のバイトから

はじめようかなあ。。。

まだまだ、うんと先の話だけどね。。。

('-'*)アリガト♪

くまちゃんへv-254
ありがとうv-238

来てくださって、嬉しいです。。。

アリガトウゴザイマス!!!!

そんな過去があったのですね。。。

>いつか治るから、どんな小さな事でもいいから、少しずつ前向きで行こう!

この言葉に励まされます。。。

今、スゴク不安定です。。。

しんどいです。。。

また、来てくださいね~。

('-'*)アリガト♪

ななえさんへv-254
ありがとうv-238

ななえさん、しんどいです。。。v-13

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

パッチンさ~ん、来てくれて、ありがとうございます。。。

とっても嬉しいです。。。

しゃ、写真は、また借りているんです~。

まだまだ、へたくそで、なかなか上手くとれないのです。。。

ちなみに、この写真は、「みみやす」さんのものです。。。

http://www.dhcblog.com/mimiyasu/

です。。。

('-'*)アリガト♪

しょこちゃんへv-254
ありがとうv-238

しょこちゃん、辛い恋愛をしてきたんだね。。。

でも、その分きっと幸せになれるよ!!!!

しょこちゃん、毎日、働いててすごいよ!!!!!

自分をうんと褒めてあげてね。。。

絶対、幸せになろうね!!!!!!

拍手

支え合うおふたりに、拍手入れました。

No title

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


この写真ですね、
良かったd(*^o^)グ~♪

ブログが重いようで
それとこのクマちゃんが邪魔してる(;^_^A アセアセ・・・

No title

志保ちゃんのブログ、たくさんの方がみえるようになったね。
みんな優しい志保ちゃんを心配してるのよ。
お薬届いたかな?

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

来てくれて、ありがとう!!!!

とっても嬉しいです。。。

拍手、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

えへへー。

また、遊びに来てくださいね。。。

('-'*)アリガト♪

みみやすさんへv-22
ありがとうv-238

来てくださって、ありがとうございます。。。

とっても嬉しいです。。。

お写真、拝借させていただけて、嬉しいです。。。

゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

blogパーツに凝ったら、こんなになりました。。。

また、遊びにいらしてくださいね。。。

('-'*)アリガト♪

こぶたさんへv-254
ありがとうv-238

有り難いことです。。。

とっても、嬉しいです。。。

お薬、一応昨日遅くに届きました。。。

でも、正直しんどいんです~。

新薬は効果がでるのに、1~2週間かかるんです。。。

それまで、辛抱です。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
