

しんどい。。。

花

こんにちわ。
志保です。


抗鬱剤のメインの薬が変わりました。。。

アナフラニールから、トレドミンです。。。

薬の効果が出るのには、1~2週間かかるので、

それまで、なんとかしのがないといけません。。。


正直、しんどいです。。。

7年目にしての薬の変更。。。

イタイです。。。

いつまで、こんな日々が続くのかな。。。


疲れたな。。。



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

志保さん おはよう お薬変わるんだね 私もトレドミン飲んでますよ。落ち着きますよ。大丈夫 

本人にしか・・・

こういう時って、傍から何か言っても
本人にしか気持ち分からないものなんだよね。
何にも助けになれないけれど

あ・せ・ら・な・い・で・ねv-222

薬代わって大変だね
何もしてあげられないけど、新しい薬があって楽になれるといいね。そうなること、遠くから祈ってるから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新薬の効果出るまで辛いですね。

「こんな日々がいつまで続くんだろう」とか思っちゃいますけど、いつか幸せな日が来ますように。

何も出来ませんが、祈ってブログ見守っています。

パソコン親にあげちゃったので、モバイルからだと凝ったブログパーツ見れないのが残念ですが…(涙)

No title

薬の変更は辛いですね。
今は貴女の心の平安をお祈りいたします。
では失礼します。

('-'*)アリガト♪

v-267コメさんへv-254
ありがとうv-238

ホントに、早く薬の効果が出てほしいです。。。

お互い、長いね。。。

ゆっくり行くしかないね。。。

('-'*)アリガト♪

ななえさんへv-254
ありがとうv-238

ななえさんも飲んでみえるのですね。。。

効き目を期待しています。。。

('-'*)アリガト♪

いしだまさんへv-254
ありがとうv-238

焦らない。。。

今、私に一番必要な言葉です。。。

アリガトウゴザイマス!!!!

('-'*)アリガト♪

v-267コメさんへv-254
ありがとうv-238


不安だよー。

でも、希望をすてないで、頑張るね!!!!

ありがとう。。。

('-'*)アリガト♪

ッキーちゃんへv-254
ありがとうv-238

順番、間違えちった。。。

ごめんね。。。

いつも、いつも励ましてくれて、ありがとうね。。。

感謝しています。。。

('-'*)アリガト♪

しょこちゃんへv-254
ありがとうv-238

PCあげちゃったの??

残念だなー。

しょこちゃんに見てもらいたかったなー。

('-'*)アリガト♪

キッドさんへv-22
ありがとうv-238

祈ってくれて、ありがとね!!!

必ず、看護師に復帰するからね。。。

少し様子みよう!

志保ちゃん、こんばんは。

お薬変わったんだ。
長年の薬と変わるのは、ちょっと抵抗あるよね。
でも、先生がその方がいいと判断したと思うから、効果がどう変わるか待ってみよう。
自分で合わないと思ったら、元に戻して貰えばいいんだよ!

あと・・・私のブログ内で、お友達のブログの所にHP載せちゃってもいい?
その方が、いつでも遊びに来れるから。

('-'*)アリガト♪

くまちゃんへv-254
ありがとうv-238

そうですね。。。

先生は、私のことを考えてくださってるのですものね。。。

悲観的にならず、前向きになりたいと思います。。。

リンクしてくださるのですか??

とっても嬉しいです!!!!

私も、そうしてもいいですか??

リンク

いいよぉe-266
じゃ、私もねe-349

('-'*)アリガト♪

くまちゃんへv-254
ありがとうv-238

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

リンクさせていただきますね。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
