

お菓子。。。

薔薇


こんにちわ。
志保です。


彼氏さんは、今、生保です。。。

でも、実家にお金を入れて、
私のお菓子まで買ってきてくれます。。。


有り難いです。。。


何しろ、私の主食は、お菓子なので。。。



コメントの投稿

Secret

No title

お菓子美味しいですね。エンゼルパイが好きです。心配なのでご飯もね

No title

お菓子が主食なの^^?
せめて野菜や果物も食べるといいなぁ~

私はご飯を満腹に食べてお菓子は別腹v-221
だから痩せないの・・・^^;アハッ

No title

こんにちは。綺麗なバラですね。
お菓子しか食べていないの?お菓子は美味しいけど
体のためにご飯も食べてね。
せめて果物だけでもね。

こんにちは(o^∀^o)

お菓子美味しいよね。
これからの季節はチョコが
美味しいよね(-^〇^-)
でも、ご飯も食べてね。
一食だけでもちゃんと食べると
違うよ~。

('-'*)アリガト♪

ななえさんへv-254
ありがとうv-238

エンゼルパイ、おいしいですよね!!!!

はい、御飯も食べるようにします。。。

('-'*)アリガト♪

オバはな さんへv-254
ありがとうv-238

あははo(*^▽^*)oあはっ♪

お菓子が、主食なので、
痩せません。。。v-13v-13v-13

('-'*)アリガト♪

萌園 さんへv-254
ありがとうv-238

来てくださって、アリガトウゴザイマス!!!!

とても嬉しいです。。。

果物、高いですよね。。。

なかなか、口に入らないデス。。。

('-'*)アリガト♪

あさちゃんへv-254
ありがとうv-238

そうそう、冬は、チョコだよねー。

新チョコ楽しみだなあ。。。

あ、だから太るのよね。。。v-13

No title

ゲ~ッ
お菓子が主食・・・・・・!
甘いんだろう?
う~~~ん
あっ、そっかぁ
僕がビールを主食にしてんのと一緒だねぇ
あっはっはは~♪

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

そうそう。。。

v-275と同じよん。。。v-221
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
