

出逢い。。。

インコ

うさぎ


こんばんわ。
志保です。


東京に行ってきました。。。

そして、ある方とお逢いしました。。。

リンクにありますが、かっぱさんと呼ばれている方です。。。

すんごく、素敵な方でした。。。

ゆっくり話されて、のんびりな雰囲気で、
そして、とっても可愛らしいのです。。。

外見は、年齢を感じさせず、可愛くって
それは、内面からくるにかな、と思いました。。。



考え方も、柔軟で、公平??

上手く言えないですが、バランスがとれていて
とっても、素敵なのです。。。


お宅に訪問させていただいて、
いつも、blogでみるベランダからの風景や
ペットたちに会いました。。。

ペットたちの仲間が一匹いませんが、
きっと、かっぱさんのほうから、紹介されると思います。。。

2日目も、色んなところに、連れて行っていただきました。。。

また、お話します。。。

充実した2日でした!!!!!


あー。楽しかった!!!!!


コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。楽しいオフ会みたいで良かったですね♪

No title

素敵な出会いに感動しました。

('-'*)アリガト♪

しょこちゃんへv-254
ありがとうv-238

しょこちゃんは、誰だかわかるかなあ。。。

うん、楽しかったー。

経済的には、キツイけどね。。。

('-'*)アリガト♪

ななえさんへv-254
ありがとうv-238

ななえさんは、どなたか、

お分かりになられますね。。。

本当に素敵な可愛い方ですよ。。。

おかえりなさい

初志貫徹、おめでとう!

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

あははo(*^▽^*)oあはっ♪

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪v-266
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
