スポンサーサイト


出逢い2。。。

デジカメ

ウォークマン


こんばんわ。
志保です。


2日目は、豆腐さんと合流しました。。。

豆腐さんとは、かっぱさんと2人でホテルのエスカレーターを
降りているときに、まるでドラマのように出逢いました。。。


豆腐さんは、優しいほんわかした感じで、
思ったより、小柄??でした。。。
(ごめんね。。。)

3人でかっぱさんのお宅にお邪魔して、
おしゃべりしました。。。



その後、2人で、夜中に飲み会をしました。。。

いろんな話をしました。。。

豆腐さんは、話題が豊富で
知識がスゴイんです。。。

上の写真は、念願のデジカメです。。。

安く譲っていただきました。。。

下のウォークマンは、一足早い
クリスマスプレゼントだそうです。。。


飲んで、語ってすんごく充実して、
楽しかったです。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは♪

東京の2日間、楽しまれたようですね。
オフ会ですか?
桜も昔は、オフ会によく行きましたが
それまで文字の上だけのお付き合いなのに
イメージがぜんぜん変わらなくて
初対面で、旧知のお友達みたいに話せるんですよね。

いい人と出会って、いい時間を過ごせて
いい旅行でしたね。

('-'*)アリガト♪

桜姫さんへv-254
ありがとうv-238

はい!!イメージ以上に素敵なお二人でした。。。

充実した時間を過ごせて、とても幸せです。。。

懐は、寒いですが。。。(汗)

オフ会

大成功、おめでとう*

ばんは!

今回の主人公ですv-221
喜んでいただけたようで光栄です。
また会おうね。

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!v-91v-221

翔さんとも、お逢いできたらいいねv-9v-9v-9

('-'*)アリガト♪

豆腐さんへv-22
ありがとうv-238

ありがとうね!!!!!

また、絶対会おうね!!!!!

コメアリガトウネ!!!!

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

No title

おはようございます。

遊びに来ていただきありがとうございます。
素敵な出会いがあったみたいですね、
人とのふれあいって、
大切ですね。

写真に興味があるんですね、
気にいった写真があれば使っていただいても良いですよ。

こちらにも、気さくに遊びに来てください。

('-'*)アリガト♪

hiroさんへv-22
ありがとうv-238

はい。鬱病でずっと一人でネットに

向っていましたが、リアルな友人が出来て

幸せデス!!!!

写真の件、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

とても嬉しいです。。。

大事に使わせていただきます。。。

アリガトウゴザイマス!!!!!

No title

こんにちは。
やったね♪デジカメ
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
これで、ビシバシ写真撮れるね♪

('-'*)アリガト♪

ちょるあちゃんへv-254
ありがとうv-238

デジカメ、すんごーく嬉しいの。。。

でもね、使い方がね~。

勉強して、数をこなさないとね。。。

No title

デジカメとウォークマン同時に入手だったら
盆と正月が一度の来たようじゃん^^b

デジカメでたくさん撮って見せてね^^

('-'*)アリガト♪

オバはなさんへv-254
ありがとうv-238

そうです!!!!

クリスマスとお誕生日がいっぺんです。。。

スゴイですよ!!!!!

でも、デジカメようわからんとです。。。

ボチボチ使いたいです。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
