

お金がない。。。

薔薇

こんにちわ。
志保です。


お金がないです。。。

今、お財布を見たら、500円もありませんでした。。。

基本、食べるものは、自分で買います。。。

彼氏さんが、買ってきてくれるときも、ありますが。。。

昨日は、お菓子と30円引きのサラダを食べました。。。




抑鬱にならないかな、なんて。。。

抑鬱になると、一切食べたり飲んだり、できなくなります。。。

今度の、年金の入金までどうしよう。。。

コメントの投稿

Secret

No title

お金がないって誠実な問題ですよね。
私も病気が増えて病院代が生活費を切迫していて今月の生活費が
すでになく、頭を悩ませています。
多分今まで貯めた自分の貯金を使っていくことになると思いますが
それもいつまで続くけられるか。
生きていく上で食べる事は大切です。何とかなるといいのだけれど。
パン屋さんでただでもらえるパンの耳とかをもらえるお店はないですか?

('-'*)アリガト♪

萌園さんへv-254
ありがとうv-238

そうなんですよね。。。

貯金は、彼氏さんが「生保」を受ける際の条件で、
借金がない、ということでした。。。

私が、肩代わりしました。。。

貯金、ありません。。。

いずれ、私も「生保」でしょうか。。。

No title

彼氏さんに少し出してもらう権利はありますよ。借金の分くらいは肩代わりしたんだから。
いずれ志保さんも生保なんだろうなと思います。働けないですから。私も今月年金が入るまで苦しいです。

('-'*)アリガト♪

ななえさんへv-254
ありがとうv-238

やっぱり、まだまだですかね。。。

ボチボチいきますね。。。

お金がないと精神状態も悪くなりますよね。

どうか心穏やかに過ごせますように。

('-'*)アリガト♪

しょこちゃんへv-254
ありがとうv-238

そうなの!!!!

貧困妄想??

お金がないと鬱が酷くなるよね。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
