スポンサーサイト


履歴??



こんにちわ。
志保です。

彼氏さんの話です。。。

出逢った頃、彼氏さんは、元気に肉体労働系の仕事をしてました。。。

休みのたびに、ドライブでした。。。
秋田の有名なところは、ほぼ行きました。。。

リストラにあい、再就職後、鬱病になりました。。。

ウチにお金がもともとないので、彼氏さんを養えなくなりました。。。

「死ぬか」「生保」かで、「生保」を受けることになりました。。。


私は、障害者年金をいただいて、ウチに入れています。。。
人生は、分からないものですね。。。

でも、無理に働いて、からだとこころを壊すよりは、
いいと思っています。。。

今、穏やかで、幸せです。。。

お金ないケド。。。



写真は、ヤヨさんから、お借りしています。。。
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

志保ちゃんおはよう~♪
昨夜は凄い雷と雨だったようなのですが
僕はまったく知らずに寝ておりました
少し風邪気味なので夕食で焼酎を飲んですぐに
寝たので10時間ぐらいぐっすり寝ました
おかげで今朝は元気モリモリです

留守の間、たくさんのお絵かきと写真、ありがとう
志保ちゃんが僕のところで遊んでくれてとても嬉しいです
これからもどんどんお絵かきしてね

お金は僕のところもありません
子供のころは「生保暮らし」でした
でもつらいなんて感じたことありませんでした
親が居て食事を一緒に食べていろいろと話をしたり
ただそんだけの生活なんだけど今思うと
それが一番の幸せだったのかもしれませんね
志保ちゃんも彼氏さんと仲良く暮らし
いつまでも幸せを味わってください

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

パッチンさん、苦労されたのですね。。。
知りませんでした。。。

お金で買えないものが、
この世にはあると信じています。。。

パッチンさんの子供時代が幸せで、
嬉しいです。。。


元気、モリモリですか!!!!!
よかったです。。。

旅は、疲れますものね。。。
また、写真を楽しみにしています。。。

パッチンさんのとこ、楽しいです~。
また、遊びにいきますね~。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
