スポンサーサイト


ケーキ。。。



こんにちわ。
志保です。


昨日、お母様が、「ケーキ」を買って来てくれました。。。

スゴクめずらしいことです。。。


3個、彼氏さんと私でと言われました。。。

そうしたら、彼氏さんは「志保は、2個ね。」と言いました。。。

私は、意地汚く、全部味見がしたかったので、
「全部、半分にしようね」と提案しました。。。

OKをもらいました。。。


いつも、私を優先してくれる優しい人です。。。


写真は、またまたヤヨさんから、お借りしました。。。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

志保ちゃん、おはよ♪

とても優しくて素敵なお母様と彼氏さんですね。
でも、志保ちゃんの提案、彼氏さんには嬉しかったと思いますよ。
結果的に半分こですもんね。
何事も、仲良く半分こ、それが一番楽しいでしょう(^_-)≡★

No title

こんにちは^^

凄くお優しいお母様ですね!!

私も、ケーキ3個あったら全部味見したいから
志保さんと同じく半分にしよう!って言ってると思う^^;

お優しい彼氏さんですね^^ケーキが3個あって、2個くれるなんて…嬉しくなってしまう私^^何故私が^^;

心が暖かくなりました^^

No title

こんばんは!
早速遊びに来ました。
ケーキ良かったですね。
私もいつも娘と半分こします。
だって全部味見したいですよね。
やさしい彼氏さんとお母さんで良かったですね♪

こちらの写真どれも素敵ですね☆

こんばんは^^

写真を載せてくださり、ありがとうございます^^
花の写真を選んでくれたなんて、とても嬉しい♪
空はけっこう適当に撮るんだけど
花の場合はかなり気合入れるので(笑

ケーキ^^
彼氏さん、お優しいですね☆
私も全部仲良く半分こがいいな。
ほのぼの幸せ、分けてもらいました^^
ありがとうございます~(*^^*)

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

はい、仲良く半分個しました。。。

お菓子は大好きなので、
v-274おいしかったです。。。

('-'*)アリガト♪

まりーちゃんへv-254
ありがとうv-238

来てくれてありがとう。。。

へへへー。

作戦、成功しましたv-221

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

来てくださりありがとうございます。。。

おもちゃのようなblogです。。。

遊んでいってくださいね。。。

やっぱり、半分ずつですよね。。。


写真は、「やさしい空の記憶」のヤヨさんから、
お借りしました。。。

私、デジカメをつい最近、手にいれたのですが、
カードがなくて、携帯で撮ってます。。。

ピンボケで恥ずかしいので、お見せすることが
できないのです。。。

('-'*)アリガト♪

ヤヨさんへv-254
ありがとうv-238

来てくださり、ありがとうございます。。。


写真を、何枚もお借りしてます。。。

アリガトウゴザイマス!!!!

携帯でなんですが、お花は、揺れるので、
ピンボケしてしまいます。。。

空を見上げたアングルが大好きです。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
