

ムダ使い。。。

ダリア


こんにちわ。
志保です。


無駄遣いをしてしまいました。。。

色んな、サプリメントや、化粧品のサンプルです。。。

綺麗になりたい、健康美になりたかったのです。。。
鬱病ですが。。。

彼氏さんに、スゴク怒られ、呆れられました。。。

ショボンヌです。。。

彼氏さんから
「志保は、一眼レフがほしいんでしょ??節約しなきゃ」
と言われました。。。

そうなんです。。。

いずれ、と思いながら、ついつい買い物してしまいました。。。

はぁ~。

反省です。。。


コメントの投稿

Secret

No title

 志保ちゃん、おはよう~♪
志保ちゃんは一眼レフを買うためにお金貯めてるんだぁ。
実は、私もお金貯めてるんだよ。
だから1日100円生活を送っています(笑)
会社に行って、カップ珈琲(50円)を飲んで
食後にまた珈琲を飲みます。
それだけしか使わないようにしています。
もちろん、必要な物は買わなきゃ仕方ないけど
いつもはそれで我慢しています。
お互い頑張ろうね\(@^〇^@)/☆

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

そうなの。。。

一眼レフが欲しいのです。。。
いずれ、ね。。。

デジカメもまだ使いこなせてないのにね。。。
お恥ずかしい。。。

一日100円??

スゴイ!!!!スゴイ!!!!

素晴らしいです!!!!

わ~、節約、頑張ろうね!!!!

元気でたよーv-91v-221

(^^)

乙女心ねえ*

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

はい!!!!乙女でーす!!!!v-266

No title

 買っちゃったかー これもストレス発散の為?

一眼レフ 私は使いこなせないと思ったので
今の 43000円だったかな?
これに頼って居ます

唯一の道楽と言う事で(言い訳です かな)

('-'*)アリガト♪

ジジコさんへv-22
ありがとうv-238

聞いてもいいですか??
43000円の何を購入されたのでしょう??

どこのメーカーがいいですか??

No title

こんにちは♪

昨日は遊びに来れなくて~
欲しいものがあっても
サプリや化粧品は
ついつい買いたくなりますよね。
女の子だもんね。

一眼レフ買えるように頑張ってね。
応援してます。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

しんどいのに、ありがとう。。。

うん。つい夜中の買い物はあかんね!!!!

気をつけないと。。。

風邪、お大事にねv-22v-22v-22
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
