スポンサーサイト


ごめんなさい。。。




こんにちわ。
志保です。

なんだか、今日は凹んでいます。。。

空回り中です。。。

良かれと思ったことが、全部裏目に出てます。。。

風邪もひいちゃったし、堕ちないといいな、と思っています。。。

ある方に悪いことしてしまいました。。。

他意はなかったです。。。

ごめんなさい。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~
なにがあったか知らないけど
志保ちゃんに素直な心で「ごめんなさい」が
言えるんだもん、大丈夫さ
きっと許してもらえるよ
風邪、早くなおしてね

No title

こんにちは♪

どうしたのかな?
だれでも時には空回りすることってあるよね。
何があったかわからないから
特に何も言えないけど
あんまり落ち込まないで。
志保ちゃんが良かれと思ってしたことなら
相手の人もきっと分かってくれると思います。
元気出して!

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

色々と勉強になりました。。。

ネットは難しいですね。。。

でも、今も考えていて、答えがでないです。。。

はい。
風邪、治します。。。

パッチンさんも気をつけてね。。。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

ネットの友人は、難しいですね。。。

友人と思っているのは、私だけかもですが。。。

元気だします!!!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

風邪友

あるある、そういうことは、誰にでも

それに、風邪も、一緒に治ろ

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

翔さん、わかってくれて、ありがとう。。。

うん。風邪のせいか心が弱ってるね。。。

元気ださにゃ。。。

志保さん

改めてこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

成程こちらではお友達も多く
楽しそうだねd(*^o^)グ~♪

友達は大事たからね、
私も友達たよね、
今後共宜しくね(*-ω人)オネガイシマスー

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

訪問、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

何ゆーとりまんねん。。。

みみやす班長さんは、私の尊敬する人生の先輩です。。。

大切なお方です。。。

こちらこそ、よろしくお願いします。。。

二等兵より。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
