スポンサーサイト


無駄遣い。。。




こんにちわ。
志保です。

最近、無駄遣いばかりしています。。。

どんどん、化粧品のサンプルとか、サプリメントが届きます。。。


実は、果てしなく遠い夢があって、
彼氏さんに車をプレゼントしたいのです。。。


彼氏さんは、今「生活保護」を受けているので、
車を持てないし、運転もダメなのです。。。


ドライブが好きな彼氏さん。。。

また、就職する際、通勤不可能で、諦めてほしくないのです。。。

免許がないので、どう購入するのかも分かりませんが、
頭金くらいは、と思っています。。。


「節約」「節約」の生活をしなければ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

 私が傍に住んで居たら 専門の運転手出来たかも・・・?
残念です 生保も条件付ければ 車認めて貰えるかも???

 私の知り合い (車椅子のせいかな)
生保貰って 車持って居ました
何か方法は無いのかなァ~ー

No title

こちらも♪

目標があるってことは、良いことですね。
彼氏さんに車を買ってあげられたらいいですね。

良いディーラーさんに相談したら
いろいろ方法も考えてくれると思いますよ。
5年とか6年とかの長期ローンも組めるし...
うちなんて、車がないと日常生活ができないようなところに
住んでいるので、お金がなくても車は買います(^ー^;A

生活保護受けてたら、車持てないの?
桜の知ってる人で、生保受けていて
かなり優雅な生活してる人がいるけど。
何か方法あるんじゃないのかな?
でも、お役所って、変なことにこだわるからねぇ

('-'*)アリガト♪

ジジコさんへv-22
ありがとうv-238

そうなんですか!!!!

色々あるのですね。。。

知りませんでした。。。

ジジコさんが、お近くにいらしたらなぁ~。

本当に、残念です~。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

アドバイス(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

うん、生保って、もっと豊か??かとおもったら、

めっちゃ、カツカツだよ。。。

よく家電製品がいっぱいの家をTVで観たことあるんだけどね。。。

秋田も車社会だから、困ってるよ。。。

ほとんど、ひきこもり。。。

志保さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

この写真は面白いね、
空が長く上から星が降ってくる感じが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

今度の民主等政権になって生保の仕組みも考えて貰いたいね、
贅沢でなく生活する上で車が必要なら仕方ないと思うのだけれど・・・

いつか彼氏さんが車に乗れますようにd(*^o^)グ~♪

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さんへv-22
ありがとうv-238

二等兵なんとか生きてます!!!!

写真、褒めていただいて、嬉しいです。。。

えへへー。

うん。秋田は、車ないと困るから、
車がOKな社会になってほしいです。。。

祈ってくれて、~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

多分、

彼氏さんのことは、ご自身に任せていいと思う。

きっと、解決なさると思う。

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

そうだね。。。

ちょっと、甘やかし過ぎかなあ。。。

プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
