

金欠。。。




こんにちわ。
志保です。

困ったことになりました。。。

お金がないのです。。。

精神障害者年金をいただいていますが、

今月は、なんとかしのげるのですが、
来月分がないのです。。。

ムダ使いの結果です。。。

居候の身ですので、勝手に、冷蔵庫のものを、
食べるわけにもいかず、自分用にある御飯を買っています。。。

これが、イタイのです。。。

とほほー。

ヤバイです。。。


コメントの投稿

Secret

何事も体験

これは意味有る経緯です。

そうやって、身に沁みて、体得するものだから。

No title

お父様に援助を申し出てみてはいかがでしょう?餓死するよりましだと思います。彼氏さんには扶養の義務はないんだし。でも事実は相談しておいたほうがいいと思います。おばさんの意見でした。

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

何事も、経験ですね。。。

来月、ピンチですが、賢く生きようと思います。。。

('-'*)アリガト♪

ななえさんへv-254
ありがとうv-238

私は、家出したので、実家には

頼りたくないのです。。。

No title

 んー 金欠に付ける薬は無いですからね

お役に立てません 残念 (>_<)/

('-'*)アリガト♪

ジジコさんへv-22
ありがとうv-238

解決策があるのです。。。

スゴク悩んでいますが。。。

No title

こんばんは♪
昨日は遊びに来れなくて、ごめんなさい。

う~ん、何も助けになれないし
いいアドバイスなんてできないけど
頑張ってください。
なんとかなるさ~
ホントに役に立たないコメントで
スミマセンm(_ _;;m

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

ううん、いいの。。。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

気持ちが嬉しいです。。。

プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
