スポンサーサイト


ありがとう水。。。



こんばんわ。
志保です。

いつだったがな、元気なころ、本で知ったのですが、

ペットボトルとかに「ありがとう」と書くと、

水が美味しくなるそうです。。。

本では、実際、水の結晶が変化していました。。。

「ありがとう」は、魔法の言葉ですね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

さっき、

窓開けて、庭の大木に、「いつもありがとう」って、言ってた、わたし・・

志保さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

この写真は面白いけど
何を撮ったの?

<ペットボトルとかに「ありがとう」と書くと、
水が美味しくなるそうです>と聞き

今丁度水を飲んでいるので
早速書いてみよう( ̄ー ̄)ニヤ...

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

それは、素晴らしいデス!!!!!

さぞ、大きな樹木でしょうね。。。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さんへv-22
ありがとうv-238

これはですね、夕方、携帯で空を撮りました。。。

真っ暗と思いきや、青くて、色が綺麗なので、

載せてみました。。。

お水、おいしいですか??(ニンマリ)

志保ちやん、こんばんは\(^o^)/
それはすごい話だね私も前にそんなようなこと聞いたことがあるよ(^^)v
ありがとうは魔法の言葉だね

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

ぴあのちゃんも、知ってるんだね!!!!

「ありがとう」という言葉、大好きです。。。

No title

おはようございます。
yellowです。
綺麗な写真ですね。
撮る人の心が映し出されているようです。

「ありがとう」と言う言葉、本当に魔法の
言葉ですよね。
「ありがとうの奇跡」をいっぱい体験して
きましたよ。

私もなるべく、この言葉を毎日言うように
しています。
でも、ペットボトルに書くというのは初耳。
今度是非とも試してみます♪

No title

 ありがとう 大事な言葉 素敵な言葉・・・

大切に沢山使って行きたいですね (^_-)-☆

('-'*)アリガト♪

yellow さんへv-22
ありがとうv-238

訪問o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

yellow さんも「ありがとう」という言葉が

お好きなのですね。。。

私もです。。。

yellow さんは、奇跡を体験されたのですか!!!!

素晴らしいことですね。。。

私も、毎日、言うようにします。。。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

('-'*)アリガト♪

ジジコさんへv-22
ありがとうv-238

本当にそうですよね。。。

こういう鬱の身になり、有り難さを、

感じるようになりました。。。

大事な言葉ですよね。。。

プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
