スポンサーサイト


さくらんぼ。。。




こんにちわ。
志保です。

ウチには、犬の「さくらんぼ」がいます。。。

彼氏さんの妹さんが、飼っていましたが、

嫁ぐことになり、今、ウチにいます。。。

「さく」は、一日一回の食事を与えられるだけで、

散歩や、シャンプー、注射など、一切していません。。。

食べて、寝る生活です。。。



鬱の波がきて辛いとき、よく「さく」を眺めました。。。

「同じだね」と。。。

よく「さく」を見ながら、哀れで、自分と重ね合わせ

泣いていました。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

 注射も無しですか・・・(-_-;)

でも さくらんぼは 可愛いでしょう?
私は 一緒に住む事が出来なくて
他所の 犬・猫に遊んで貰っています

('-'*)アリガト♪

ジジコさんへv-22
ありがとうv-238

はい。
可愛いです。。。

でも、汚いからと触らせてもらえないのです。。。

心根

彼氏さん、繊細な人だね

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

うん。

繊細で、潔癖で、強迫神経症だよ。。。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ここでも二等兵でいいかな( ̄ー ̄)ニヤ...

今も水を飲んだけど
ありがとうの水は気のせいか
美味しいよd(*^o^)グ~♪

今日の写真も普通に花を撮っているより
遥かに.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

何気ない写真だけど
裏返って少し破けた葉が感動を
覚えるねv-238

No title

やっぱり
それではあまりにも
かわいそうです
せめて1日に2回、散歩に出してやってください
志保ちゃんも一緒に散歩すれば良いじゃん

No title

こんばんは。

犬を飼ってるんですね、
辛い時もあるだろうけど、

一緒にさんぽすると、
気持ちが晴れたり、爽やかになるんじゃないかな。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さんへv-22
ありがとうv-238

はい!!!!

二等兵でよろしくお願いします。。。

私も、班長さんとお呼びしていいでしょうか??

水、おいしかったですか??

よかったです。。。

嬉しいです!!!!

はい。秋をテーマにしてみました。。。

秋枯れみたいな。。。

秋田の秋は、短くて花がなかなかないのです。。。

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

かわいそうなんです。。。

でも、私は、居候の身ですので、

口出しできないのです。。。

お金もないですし。。。

('-'*)アリガト♪

hiroさんへv-22
ありがとうv-238

散歩したいです。。。

でも、私ね、朝、空の写真を撮っているのです。。。

いい気分転換になってますよ。。。

写真は、アメーバーに載せてます。。。

http://ameblo.jp/sihosiho0318/

です。。。

No title

こちらも~♪

ワンちゃんや猫ちゃんは
一緒に遊んであげると
癒してくれますよ。

注射しないの?
狂犬病の予防注射も?
それって違法ですよ。
見つかったら20万以下の罰金になります。
それか、保険所へ連れて行かれて...

ちゃんと飼えないなら
里子に出すという方法も
考えたほうがいいんじゃないかな?
さくちゃんのためにね。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

そうなんだ!!!!

知らなかった。。。

教えてくれて、ありがとう。。。

でもでも、居候で、肩身が狭いので、

上手く言えたらいいんだけど。。。

無理な気がするよ。。。(泣く)
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
