

鬱病について。。。




こんにちわ。
志保です。


先ほど、TVでやっていました。。。

はじめ、鬱病と言われ、躁病、色んな病名を医療機関で

つけられてしまうそうで、新しい装置が開発されたそうです。。。


「光トポグラフィ」


http://www.hitachi.co.jp/products/ot/about/index.html

です。。。

興味のある方は、ご覧ください。。。




コメントの投稿

Secret

技術

日本も頑張ってるよね☆

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

うん、そう思います。。。

これも、雅子さまのおかげでしょうか。。。

精神病の認知が広がった気がします。。。

ただ、検査代がどえらい高いんですよ。。。

初めまして

志保さん、初めまして。

私は、躁うつ病ですが、うつ病と躁うつ病の違いも、機械を使えば、はっきりわかるというのを以前見ました。杏林大学です。
それに、昨日の「ためしてガッテン」で、物忘れをする人は、脳のどの部分がいけないか、機械でわかるっていうのもやってました。
すごい進歩だと思います。

No title

治る希望を捨てずに療養生活送りましょう

('-'*)アリガト♪

きみさんへv-254
ありがとうv-238

訪問(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

とても、嬉しいです。。。

そうなんですか!!!!!

医学も進歩してますね。。。

あとは、価格とか、どこでも受けられることですよね。。。

お手軽な形で、誰でも受けれるようになると
いいな、と思います。。。

自分に合う薬のために、受けてみたいです。。。

7年は、もううんざりですから。。。

('-'*)アリガト♪

ななえさんへv-254
ありがとうv-238

そうですね。。。

治る希望は、捨てないで生きていきたいです。。。

インフルエンザ、大丈夫ですか??

お大事になさってくださいね。。。

プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
