スポンサーサイト


父へ。。。




こんばんわ。
志保です。


今日、父にお財布が、届きました。。。

秋田から、岐阜なので、2~3日かかるのです。。。

とても喜んでくれました。。。

でも、少し、申し訳なさそうでもありました。。。

お茶代をささやかですが、忍ばせたことも

喜んでくれたので、嬉しいです。。。



今日、初めて、彼氏さんと映画デートしました。。。

それは、次にUPします。。。


この写真は、無料サイトのものです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

お財布、喜んでもらえてよかったですね。
いつも持つものだからきっと大切に使ってくれると思います。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

父上は泣いて喜んだのでしょう、
察する事ができますよd(*^o^)グ~♪

班長に娘はいないけど
娘から贈られたら(;_ヘ)ウルウル

彼氏さんと映画デートは良かったね、
次回upが楽しみだ(  ^,_ゝ^)ニコッ

それと写真の件は(^-^ゝ了解!!

志保ちやん、おはよう
志保ちやんはとっても優しいいい娘さんだね
お父様、志保ちゃんの想像以上に喜んでらっしゃると思うよ私も感動しちゃった

No title

おはよう~
こちら愛知は今日も秋晴れです
なんでも11月の初めかは
かなりの寒気がやってくるらしいです
いやだなぁ

岐阜のお父さん、嬉しいでしょうね
きっと涙ながしてるかも
時には電話でもしてあげたらどうでしょうか?

No title

志保ちゃん、おはよ♪

お父様へのプレゼント、とても喜ばれたでしょう。
ささやかでも、その気持ちが大切ですよね。
お父様にとっては、こんなに嬉しいことは
他にはないと思いますよ。
あとは、志保ちゃんがいつも元気で
幸せな気持ちでいることかな?

彼氏さんと映画デート
何を見たのかな?
次の記事、楽しみにしています。

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

とても、喜んでくれましたよ。。。

物持ちがいいので、ずっと使ってくれると思います。。。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さんへv-22
ありがとうv-238

わたくし、二等兵、元気です。。。

父、泣いちゃってるかな??(笑)

だとしたら、嬉しいな。。。

映画は、「マイケル」だよ。。。

O(≧∇≦)O イエイ!!

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

携帯から、
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

電話では、そうでもなかった様子。。。

喜んで、踊ってくれるといいなぁ~。

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

秋田は、雷雨ですよ。。。

今、曇りです。。。

人が喜んでくれることが、大好きなのです。。。

父も喜んでくれてるといな、と思います。。。

あ、電話は、してまーす。。。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

本当に、ほんの気持ち程度です。。。

喜んで、ちゃんと使ってくれるかが、

心配です。。。

映画は「マイケル」だよ。。。

是非よんでね。。。

No title

お父様 大切にお財布 使ってくれるでしょうね

それとも志保ちゃんの心のこもった財布なので使わないで大切にしまっておくのかな?
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん  いつも側に志保ちゃんがいるようにいつも持ち歩くことでしょうね。

鬱の ところ読ませていただきました。
自然体でいきましょ~~d(*^-^* )ネネッ

('-'*)アリガト♪

miyuさんへv-254
ありがとうv-238

はい。

気楽にいきます。。。

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

お財布使ってくれるといいのですが。。。

プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
