スポンサーサイト


マイケル「 Human nature 」。。。




こんにちわ。
志保です。


また、マイケルです。。。

まず、彼のダンサーの話を。。。

みんなマイケルに憧れて、憧れて
ダンサーであることの至福を感じていました。。。


例えば、8歳からマイケルのファンで、
ダンサーに選ばれた人がいました。。。


夢のようだと言っていました。。。


マイケルは、優しく、謙虚で、思いやりがあり、

ギターリストの見せ場を作ったりしていました。。。


彼は、スタッフにとても愛されていて、マイケルも

「LOVE」「LOVE」と繰り返し、言っていました。。。


彼は、優しく、繊細で、シャイで、謙虚な人だと思いました。。。


「ヒーリング・ザ・ワールド」

彼は、4年でこの環境破壊を、本気で食い止めようとしてました。。。

偉大な人を亡くしてしまいました。。。

神に愛されていたので、召されてしまったのだと思います。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

この映画、すごく評判みたいですね。
マイケルには、子供の頃から注目していました。
特に大ファンというわけじゃなかったけど
歌は好きだったし...

いろんな噂もありますが
環境のこと、世界の子供たちのこと、動物たちのこと
本気で考えていたと思います。
彼は居なくなっても、残したものは大きいし
みんな彼のことは忘れないでしょう。
きっといつも、この世界はマイケルに見守られていますよ。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

いつも、コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

嬉しいです。。。

そうですね。。。

世界の平和を祈るばかりです。。。

きっと、マイケルの意思は、

受け継がれていくと思います。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
