スポンサーサイト


言葉は傷つける。。。




こんばんわ。
志保です。

ネットは、言葉の世界ですので、慎重に言葉を

選んできたつもりでしたが、難しいですね。。。

blogまわりをしても、コメもないし、

休もうか、ここを閉じて、お引越しを考えてます。。。

なんだか、疲れました。。。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉は傷つける。。。

こんばんわ。志保です。ネットは、言葉の世界ですので、慎重に言葉を選んできたつもりでしたが、難しいですね。。。blogまわりをしても、コメ...

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは♪

う~ん、確かにネットは言葉だけのコミュニケーション
だから、難しいことはあると思います。
顔を見て話せば、すぐにわかることでも
文章だけでは誤解を生みやすいですね。
だからこそ、記事もコメントもしっかり読んで
相手の本当に言いたいことを、理解しなくちゃいけない
と思うんですけど、難しいことですね。

続けるのも、やめるのも、引っ越すのも
志保ちゃんが決めることなので、何も言えないけど
もし桜のことを嫌いじゃなかったら
連絡は取れるようにしていてほしいな。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そんなにコメントが欲しいの?

沢山あると返すので疲れてしまうよ、
桜さんとか二等兵を理解してくれる
人が数少なくても居るのだから
それで良いと思うよ、
引っ越しても同じ結果になると
余計落ち込む方が班長は心配だよ(;_ヘ)ウルウル

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

桜ちゃん、いつもありがとう。。。

鬱なのか、性格なのか、

白黒をすぐつけたい癖があるの。。。

直さないといけないね。。。

桜ちゃんのとこには、遊びに行かせてもらうね。。。

これからも、よろしくね。。。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さんへv-22
ありがとうv-238

二等兵、元気ないです。。。

んー、コメが欲しいわけではないのです。。。

コメ返しも大変ですし。。。

でも、コメがゼロというのも悲しいですよ。。。

班長さんとこは、繁盛してますが。。。

お引越しは止めて、少し、休んでみます。。。

書きたい気持ちはあるのです。。。

心配してくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

No title

志保ちゃん、こんばんわ。
仕事とわんこでブログめぐりの余裕がなくていつも読み逃げでごめんね。

コメントはたしかに0だとさみしいけど、それだけを求めてしまうと楽しくないでしょ。コメントなくても読んでくれてる人がいると思って自分も楽しまないと損だよ。

コメントはブログまわりしたからといってすぐに反応があるものではないよ。長くお付き合いしていくなかでコメントをくれる人もいるかもしれない。・・・くらいの気持ちじゃないと楽しくなくなっちゃうよ。

見返りを求めたら相手にも伝わってしまうよ。

少しきついこと言ったかもしれないけど、どうせやるなら楽しくやらないとね。

えぇ!?

せっかく仲良くなれたのに・・・
でも、ネットの世界、言葉選びには慎重になりますよね。
自分のブログも炎上したことがありましたよ。
難しいですよね。3回引越しました。
お疲れになったのでしたら、お休みしてください。
選択は志保さんがすることなので何も言えませんが、自分は待っていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
たしか今日から寒くなるような予報が
出てたけど、起きてみてびっくり
ポカポカの秋晴れ~♪
志保ちゃん、元気だしなよ
こうして友達が心配してくれてるじゃないか
コメがなくってもきっと誰かが見てくれていると思うし
なかには感動ももらってる人がいるかもしれませんよ
僕もそのうちの1人なんですが・・・・
毎日の書き込みは大変でしょう?
少しゆっくりなさってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦らないで

こんばんは。

私は、脳天気に書いて
コメ来たら返すってそれだけ。
確かにコメント無いとへこむけど
それはそれで仕方ないことだと思うの。
私はコメント無くても、全然気にしないようにして続けてるよ。
だから、結論を急がず
焦らずマイペースでいいと思うよ。
どーんと構えていてOKだと思う。

焦らず、ゆっくりとね♪
志保ちゃんは志保ちゃんなんだから^^

こんばんは

いろいろ難しいですよね。
僕もいろんな経験をしました。
正直、ブログやネットが嫌になることも何度もあったよ。
休む決断には賛成です。
返事が大変なのも、ゼロが寂しいのもとてもよくわかるよ。

提案っv-237
ブログは発信のアイテムと考えたらどうかな?
自分を伝える場。
相手が受け入れても去っても、とにかく自分を伝えることに徹する。
どうかな?

No title

あっ^^;  どきっ!

私にも思い当たるところが・・・
志保ちゃんは遊びに来てくれてコメント残してくれるのに
直ぐに遊びに来れなくてゴメンね。
閉じるとか 淋しいなぁ~

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

引っ越しする位なら
少し休んだ方が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

このブログでは結構友達もいて
コメも来ていたのではd(*^o^)グ~♪

班長はいつでも相談に乗るから
気軽にメールしてね(  ^,_ゝ^)ニコッ

No title

志保ちゃんどうしたの?
何か失敗した?

いしだまも過去に何度かあったけど
みんなに支えられて今日まで来ています。

さぁ、さぁ、元気を出して。

No title

おはようございます。

バタバタしていて、なかなか遊びに来れなくてごめんなさいねm(__)m

志保さん悩んでらしたんですね・・・。
お力になれなくてごめんなさいねm(__)m

私はブログ開始当初は、色々な人の所にブログ訪問して、
もちろんコメントもたくさん書いていたし、
コメントもたくさん頂いてました。

でも気がつくと、自分のブログ時間が全然取れなくなり、
またDHCさんはコメントの反応が悪いので、
お返事だけで1時間以上時間とられることもありました(><)

なので、マイペース更新、マイペース訪問にしたら、
とっても気楽になりました(^-^)

疲れた時は、ブログをお休みするのも良いと思いますよ!!
再会するのを待っている人って、たくさんいらっしゃると思いますし(^-^)

('-'*)アリガト♪

うみみんさんへv-254
ありがとうv-238

そうですね。。。

私は、見返りを求めていました。。。

ズルイ考えでした。。。

だから、こういう結果になったのだと思います。。。

まず、自分が楽しむことですね。。。

このblogには、テーマがなくて、悩んでますが、

自分の書きたいことを書こうと思います。。。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

私も、お友達になれて嬉しいです。。。

くみりぃさんも、お引越ししたのですね。。。

大変でしたね。。。

私の病気のせいでしょうか??性格でしょうか??

なかなか、上手くいきません。。。

でも、くみりぃさんとは、これからも、

関係を築いていきたいです。。。

これも、縁だと思っているからです。。。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。。。

('-'*)アリガト♪

v-267コメさんへv-266
ありがとうv-238

いいの。

いいの。

私のコンディションが悪くて、マイナス思考だったの。。。

全然、気にしないでね。。。

大丈夫だよ。。。

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

秋田は、今夜から雪ですって。。。

とうとう秋田、東北に、冬が来ました。。。

長い冬です。。。

冷え性の私には、かなりこたえます。。。

パッチンさん、元気でました!!!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

私らしく、ゆっくりいきます。。。

('-'*)アリガト♪

v-267コメさんへv-266
ありがとうv-238

とても、参考になりました。。。

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

私も、読み逃げOK女になるわ。。。

元気でました!!!!!

本当に、いつもありがとうね。。。

No title

こんにちは。

人だったら、優しいとか、怖いとか、性格もわかるけど、
言葉って、目に見えないし、みんなの受け取り方も十人十色だから、むずかしいよね。

きっと、疲れてるんだよ、
少しやすんで、リフレッシュしようね。

('-'*)アリガト♪

ちょるあちゃんへv-254
ありがとうv-238

私も、ちょるあちゃんを、見習うよ。。。

発信だけ楽しんで、コメとかの見返りは、

求めないようにしようと思います。。。

ありがとうね。。。

元気でたよ!!!!!

('-'*)アリガト♪

フロストさんへv-22
ありがとうv-238

blogやると、色々あるよね~。

それでも、ネット、blogをやめたくないのは、なぜだろう??

おそらく、おっしゃるように、発信したいんだと思います。。。

ここで、続けることにしました。。。

ここのテーマは、なんでもありの「日常」です。。。

ダメ??

('-'*)アリガト♪

オバはなさんへv-254
ありがとうv-238

いえいえ、お気になさらず。。。(笑)

好きで、遊びにいってるんですから。。。

でも、しばらく、ROMにさせてくださいね。。。

やめません。。。

続けますよー。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

毎日の更新は、やめようかな、と思っています。。。

コメ欄拒否したのに、こんなにコメがあって、驚いています。。。

どういうシステムなんだろう??

少し、休もうかな。。。

と、言いつつ、書くのよね~。

いつも、班長さまには、お世話になり、

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

感謝してます。。

SOSのときは、メールしますね。。。

('-'*)アリガト♪

いしだまさんへv-254
ありがとうv-238

はい、言葉で失敗しました。。。

相手を傷つけました。。。

言葉は、怖いです。。。

でも、みんなに支えられ、感謝して続けようと思います。。。

いしだまさんのおかげで、元気でました!!!!

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

('-'*)アリガト♪

みむママさんへv-254
ありがとうv-238

みむママさん、ありがとうございます。。。

とっても嬉しいです!!!!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

いつも、見てくださっていることは、知っていました。。。

感謝しています。。。

DHCは閉じてしまいましたが、みむママさんとの

出逢いは、シーマからでした。。。

そうですね、私らしく、マイペースでいきたいと思います。。。

('-'*)アリガト♪

hiroさんへv-22
ありがとうv-238

はい、本当に言葉の難しさを感じました。。。

私の、コンディションも悪く、それも原因だと思います。。。

ゆっくり、マイペースでいきたいと思います。。。

゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

ペースや好みに合ったサイトつくりを

わたしもご存知な状況で、

こじらす前に、強力ペースダウン且つ方針転換よ

そうやって、かわゆい自分(ん?)を守るのよ

レス事情

反応の鈍い人は、往々にして、リアルがてんぱってて、

自分のことでいっぱいいっぱいだったりします。

貴女のせいじゃないよ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

そうなんですね。。。

私も、リアルを大事にしたいな、と思っています。。。

('-'*)アリガト♪

v-267コメさんへv-266
ありがとうv-238

了解です。。。

私は、PC音痴なので、相方さんに

聴いてやりますね!!!!!
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
