

入籍。。。




こんばんわ。
志保です。

彼氏さんの一番上のお姉様が、このたび、結婚することになりました。。。

再婚で、3人のお子様がみえます。。。

旦那様は10くらい年下らしいです。。。

本当に、嬉しいニュースです。。。

これで、お姉様は「生活保護」でなくなります。。。

おめでとうございます。。。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


コメントの投稿

Secret

きっと

やさしい彼氏さんのお姉さんだから、

とってもいい人だね

お幸せに

No title

嬉しいニュースですね☆
自分も嬉しいです。
末永くお幸せに・・・

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

はい。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

とても、明るくて強い女性ですよ。。。

3人の母ですものね。。。

今度は、末永く幸せを祈ります。。。

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

ありがとう。。。

とても、嬉しいです。。。

私も、幸せを祈ります。。。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

↑沢山コメが来て良かったね、
でもレスが大変では( ̄ー ̄)ニヤ...

一番上のお姉様のご結婚
       おめでとうございます

末長く幸せになって欲しいねd(*^o^)グ~♪

No title

こんばんは♪

彼氏さんのお姉様
ご結婚おめでとうございます。
お姉様もお子さんたちも
お幸せになっていただきたいですね。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

二等兵、凹んでます。。。

それは、のちほど。。。

おめでとうのメッセ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

そこだけ、色が違う!!!!

すごいテクニックだわ。。。

班長さまのところには、全然、劣るけど、

コメがたくさんで嬉しいです。。。

レス、意外と大変ですね。。。v-13

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

おめでとうのメッセ、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

はい!!!!!

家庭環境が、複雑ですが、今度こそ、

幸せになって欲しいです。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
