スポンサーサイト


ブーツ。。。




こんばんわ。
志保です。

私の靴ですが、看護師時代にタダで支給されたもので、

ものすごく、ボロボロです。。。

履きつぶす予定ですが、雪も降ったし、

彼氏さんが、心配してくれて、昨日ですが、

ブーツを買いました。。。

とても安いのです。。。

茶色で、リボンがついてて、可愛いのです。。。

もったいなくて、とうぶん、履けません。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

志保ちやん、おはよう
ブーツよかったね。これからどんどん寒くなるからね。
彼氏さん本当に優しいね

No title

志保ちゃんおはよう~
あったかブーツ、うれしいですね
優しい彼氏の心もあったかでうれしいですね
リボンがついてるんだね
こんど見せてください

その内、

履いてるカワユイ姿を、お礼代わりに見せてあげてください

No title

志保さん、おはようございます。

彼氏さん、優しくていい人ですね。
そちらは、寒いからブーツが必需品なんでしょうね。
もったいないなんて言わないで、彼氏さんのためにも履いてくださいな。
是非今度、そのかわいいブーツ見せてくださいね。
私も夫におねだりしようと思います。v-410

No title

おはようございます。

もう初雪が降ったんですね!!
ニュースで見ましたけど、実際降ると歩いたりするの大変ですよね。

彼氏さんブーツを買ってくれたんですね(^-^)
優しい気持ちが嬉しいですよね♪

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

生家の方も寒いと思うけど
秋田はもっと寒いかな?

お母さんも彼氏さんも
気を遣ってくれて嬉しいねd(*^o^)グ~♪

今度その可愛いブーツを履いた
綺麗な脚を班長に見せて欲しい( ̄ー ̄)ニヤ...



No title

秋田はもう雪が降ったんですね!
もったいないって言わないで履いてくださいね。
風邪でもひいたら困りますよ。
かわいいリボンのブーツで足取りも軽やかになることでしょう!

No title

こんばんは。

ブーツ、よかったですね、
これから、寒くなってくるので、あったかいですね。

優しい彼氏さんですね。

No title

志保ちゃん、こんばんはv-22
ブーツよかったですね
やさしい彼氏さんでうらやましいですv-119
もったいないなんて言わないでがんがん履いてくださいね
ブーツ履いてる志保ちゃん見て、彼氏さんもっと喜ぶと思うよv-238
ちなみにわたしは6年履いてたブーツがボロボロになったので、自腹で買い換えました。履いて外出するのが楽しみですv-218

No title

すみません。
名前いれるの忘れました
↑のコメントはわたしです

No title

志保さん、こんばんは。

ブーツ良かったですね!!
それにしても優しい彼氏さんでいいなぁ。
羨ましいです。
是非、履いてあげてください。その方が彼氏さんも喜ぶと思いますよ。

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

ここは、おのろけblogなのです。。。(笑)

本当は色々あるのですよ。。。(汗)

でも、優しいには、違いないかな。。。

私には、有り難い人です。。。

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

ほほほー。

おのろけでございます。。。

すごく安物で、恥ずかしいです。。。

ただ、リボン大好きなんです。。。

そちらで、こっそりお見せしたいな、と思います。。。

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

あははo(*^▽^*)oあはっ♪

カワユイ姿は、また雪が降ったらかしら。。。

('-'*)アリガト♪

きみさんへv-254
ありがとうv-238

ここは、おのろけblogなのです。。。

あまりのときは、スルーしてくださいね。。。

秋田にきて、3年目かな??

今までは、スニーカーで過ごしてました。。。

やはり、北国は、お洒落&実用です。。。

きみさんも、是非おねだりしてみてくださいね。。。

('-'*)アリガト♪

みむママさんへv-254
ありがとうv-238

この雪は、まだまだ、序章なんですよ。。。

これからが、本番です。。。

雪は、さらさらですが、凍るとやっかいです。。。

おのろけで、すみません。。。

ここは、そういうblogにしようと思っていますので。。。

スルーしてくださいね。。。

私には、もったいないくらい有り難い、相方さんです。。。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

二等兵、凹んでます。。。

うっきゃー!!!!

お見せできましぇーん。。。

こんなぶっとい脚は、ダメダメですよー。

素敵なモデルさんたちで、よろしくです。。。

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

大変なのに、コメありがとうございます。。。

無理なさらず、どうか、スルーしてくださいね。。。

そうですね。。。

履ける日が、楽しみです。。。v-266

('-'*)アリガト♪

hiroさんへv-22
ありがとうv-238

はい。

これから、重宝します。。。

有り難いです。。。

こちらは、おのろけblogですから、

無理なさらず、スルーしてくださいね。。。

('-'*)アリガト♪

ももやまさんへv-254
ありがとうv-238

来てくださり、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

私も、これからの季節、ガンガン履こうかな。。。

やすーい、やすーいブーツなのですよ。。。

壊れないか心配です。。。(汗)

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

ここは、おのろけ専門ですから。。。(笑)

本当は、色々あるんですよー。

でも、感謝しています。。。

No title

志保さん^^

彼氏さん、本当にお優しいですね^^

ブーツ買ってくれたんだね♪嬉しいね^^

私も去年購入したブーツがくたびれてきたので
安いブーツを購入したよ^^

そちらは、寒いから必要だよね^^

風邪、引かないように気をつけてね^^

No title

志保ちゃんの彼氏さん
ホントに優しいね。
きっといつも、志保ちゃんのこと
心配しているんでしょう。

これから寒い冬だけど
ブーツと彼氏さんの優しい気持ちとで
暖かく過ごせそうですね。

No title

志保ちゃん おはようさ~ん^^ノ

新しいブーツ履いてお出掛けが楽しみ~♪
志保ちゃんは優しい方に囲まれて幸せね^^b
雪降ったんですね~
山口県は紅葉がピークですよv-34

さ~~て今から試験勉強の講習会です。
脳みそが気絶しそうよ~

('-'*)アリガト♪

まりーちゃんへv-254
ありがとうv-238

こちらに、来てくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

まりーちゃんも、ブーツ購入したんだね!!!!

どんな色で、どんな感じだろう??

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

えへへー。

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

ここは、のろけblogなのです。。。

実は、色んなことがあるんですよ。。。

これからは、そういうことも、書きたいと思います。。。

('-'*)アリガト♪

オバはなさんへv-254
ありがとうv-254

私は、幸せ者ですね。。。

時に、忘れてしまいますが。。。

有り難いことだと思っています。。。

秋田は、雪が、とうとう降りました。。。

山口は、紅葉なのですね。。。

綺麗でしょうね。。。

お忙しい御様子、無理なさらないでくださいね。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
