スポンサーサイト


金曜日は、カレーの日。。。



こんにちわ。
志保です。


私は、トイレ、玄関、台所のお掃除専門です。。。

普段は、料理しません。。。

なぜなら、お母様が、お弁当を買ってきたりするし、

お母様のほうが、節約料理が出来るからです。。。

そんな、私は、金曜日だけ、カレーをつくります。。。

お母様に、土日を、ゆっくり過ごしてほしいからです。。。



しかし、彼氏さんから、クレームが来ました。。。

「飽きた」と。。。

凹みました。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

志保ちゃんこんばんわ~
こちらは今日も暖かでしたよ
そろそろ紅葉も始まりますから
カメラさげて出かけてみたいです
金曜日のカレー、彼氏さんは飽きがきたんだね
う~ん、なにか良い方法ないかなぁ
って考えても男の僕にはひらめきません
僕は秋刀魚が好きだから良く食べるんだけどねぇ
彼氏さんは好き嫌いはどうですか?
僕はほとんどありません
な~んでも食べますよ
長野に旅したときに出された「イナゴの佃煮」、「蜂の子」
は絶対ダメ~~!

No title

こんばんわ 私の家も金曜日がカレーでした。がいろんなカレーにチャレンジしました。今は水曜日がカレーの日です。

週一の余裕

よし、そいじゃあ、残りの6日間、メニューを検討しようぞ!

No title

こんばんは。

飽きちゃったんですか・・・
凹みますよね。

具材を変えるだけでも良いかも、いろいろ挑戦してみるのも
良いかも。

No title

こんばんは!

志保さんの気持ち、優しいですね。
でも、飽きちゃったんですか・・・
海上自衛隊は金曜日は必ずカレーなのに。

でも、カレーは具材を変えたりも出来ますから、いろいろチャレンジしてみては如何でしょう?

あれま。

もしかして、僕が画像送るせいだったりして。

ぅちはカレーのようにシチューも食べるんで
ルーを変えてみては
ちなみにカレー、シチュー、ハシュドポークと、ぅちはまわしてます
優しいね…凹まないでがんばって

No title

志保さん、こんばんは。
お母様のために、優しいですね。
そこんとこ、彼氏さんにわかってほしいですよね。
うちも、よく土日がカレーになります。
作るのは夫ですけど。v-410
ルーを数種類、組み合わせたり、
隠し味を工夫したり、
季節のものなんかを、いろいろ入れてくれるので、
飽きませんよ。
時々、何が入っているか教えてくれないときがありますけど。v-390
頑張って工夫してみてくださいね。

No title

あらまっ!クレームが来ましたか!
カレーに飽きたらハヤシですよってコマーシャルが・・・。
それとも同じ材料で肉じゃがはどうでしょうか?

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

わが家も曜日は決まっていないけど
週一カレーだよ、
奥方の気分次第で飽きたと言ったら
二度と夕飯が食べられないよ(;_ヘ)ウルウル

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

秋田も、今日はいいお天気でした。。。

そろそろ、紅葉ですよね。。。

さて、パッチンさんは、どこに行かれるのでしょう??

紅葉の写真、楽しみにしてますね。。。

秋刀魚、私が食べたいです。。。

彼氏さんは、魚が嫌いなんですよー。

「イナゴの佃煮」、「蜂の子」は、ノーサンキューです。。。(笑)

('-'*)アリガト♪

ななえさんへv-254
ありがとうv-238

私の、カレーは、残り物の野菜たちを、入れたものです。。。

ピーマン、今回入れました。。。(汗)

そして、お母様が、お肉がダメなのです。。。

これから、工夫していきます。。。

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

よろしくぅ~v-9v-9v-9

('-'*)アリガト♪

hiroさんへv-22
ありがとうv-238

残念ながら、ウチの冷蔵庫は、何もないし、

居候なので、勝手に食材を使うのは、ためらわれるのです。。。

なので、いつも、残りものや、

痛みかけのものを使っています。。。

なかなか、難しいです。。。

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

そうなんだ!!!!

知りませんでした。。。

男のカレーとやらを、食してみたいです。。。(笑)

彼氏さん、カレー自体、飽きたようです。。。

とうぶん、作らないかも。。。

('-'*)アリガト♪

フロストさんへv-22
ありがとうv-238

そうなのかなあ。。。

('-'*)アリガト♪

ヒッキーちゃんへv-254
ありがとうv-238

訪問、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

とても、嬉しいです!!!!

はっ!!!

その手があったのね。。。

スゴク参考になったよ。。。

ありがとうね。。。v-266

('-'*)アリガト♪

きみさんへv-254
ありがとうv-238

何て、優しい旦那様なんでしょう。。。

とっても、素敵ですね!!!!

私も、ルーは、混合です。。。

誰も気がつきませんが。。。

スパイスも入れてます。。。

誰も気がつきませんが。。。

隠し味、是非教えて欲しいです!!!!

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

アドバイス、ありがとうございます。。。

実は、お母様がお肉が、食べれないのです。。。

ハヤシは、んー、難しいです。。。

でもでも、お肉なし肉じゃがなら、いけるかもです。。。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

二等兵、力不足です。。。

blog、読んでますが、コメが出来ず、すみません。。。

班長さんのお家も、週一でカレーですか!!!!

あら??奥様のオシリにひかれているのでしょうか??

飽きたは、禁止ワードですよ。。。(笑)

プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
