スポンサーサイト


受診。。。



こんにちわ。
志保です。


今日、電話受診しました。。。

自立支援という制度があり、医療負担が普通3割が、
1割になるのです。。。

それで、籍はまだ岐阜にあります。。。

そうそう、ちなみに、「生保」は、ゼロです。。。

今の先生に7年もお世話になっているので、
なかなか、秋田でと思えないのです。。。

主治医に相談したら、無理し過ぎと、言われました。。。

病気からだと思うのですが、イライラするので、

安定剤が欲しかったのですが、即、却下でした。。。

今が山かもしれないから、辛抱が大切と言われました。。。

「辛抱」「辛抱」。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
自分も自立支援使っています。
あるとないとでは大きく違いますよね。

薬に頼らず、辛抱ですか。。。
大変だと思います。
無理しないでくださいね。

無理しすぎですか…

辛抱するのも大変ですよね(;_;)

なるべく余計な事は考えず、ゆっくりなさって下さいね。

No title

辛抱って簡単に言うけど
本人にとってはつらいよねぇ
以前、僕のHPに叙情歌や童謡をたくさんUP
してたんだよ
イライラしたときなんか聴くと落ち着くだろうけど
今は削除しちゃったんだよ
まぁ、時々は僕んとこに来て漫画でも描いて
イライラを解消してください

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

くみりぃさんもですか!!!!
自立支援は有り難いですよね。。。

はい、薬に依存せず、自力で乗り切りたいです。。。

頑張ります!!!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

('-'*)アリガト♪

しょこちゃんへv-254
ありがとうv-238

来てくれて、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

しょこちゃんこそ、無理し過ぎなんだけれど。。。

しょこちゃん、無理しないでね。。。

お互い、自分を大事にしようね。。。

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

そんな経緯があったのですね。。。

お祭の写真、拝見しました。。。

とっても素敵でした。。。

でも、モノクロじゃなかったなぁ~。
(モノクロ好きとありましたので。。。)

なーんて(*^^)v

漫画、描きたいんですが、上手く描けないんですよ。。。

独特のユーモアも必要ですし、難しいです。。。

でも、頑張りますね!!!!

いつも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そうなるべく薬に頼らないようにしようね"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!


今回の写真は
アングルが大胆で.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

班長はこういう写真が好きだd(*^o^)グ~♪

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

わお~。

班長さまに、褒めてもらえた!!!!!

二等兵、元気になりました。。。

そうですね。。。

薬に頼らず、自然治癒力で回復していきたいです。。。

峠越え

そうだよ、もうひと息だよ

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

うん!!!

踏ん張るね!!!!
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
