スポンサーサイト


ハグ。。。




こんばんわ。
志保です。

これは、のろけですので、スルーしてくださいね。。。



イライラしてて、いっぱい彼氏さんに、当たりました。。。

でも、彼氏さんは、全部、受けとめてくれました。。。

彼氏さんも、鬱で、しんどく、つらいのに。。。

そして、よしよしとハグしてもらいました。。。

不思議と心が落ち着きました。。。



正直、もう駄目かな、と思っていたんです。。。

別れも想像してました。。。

私も、優しくなりたいです。。。

心の大きな人間になりたいです。。。




この写真は、無料サイトのものです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは♪

とっても優しい彼氏さんで良かったね。
でもきっと、彼氏さんもそれで
気分よくなると思いますよ。
男の人は、女性に甘えられると
嬉しいものなんだから
うんと甘えちゃえばいいと思います。
でも彼氏さんがすごく調子悪そうなときは
志保ちゃんが甘えさせてあげてね。
男の人ってホントは、すごく弱いものだから。

('-'*)アリガト♪

さくらちゃんへv-254
ありがとうv-238

アドバイス、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

そうなんですね。。。

今度、彼氏さんが、調子が悪いときは、支えられるように、

まずは、自分の調子を整えたいな、と思います。。。

よかったね

そんなことされたら、涙出ちゃうよね・・

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

うん。

心が弱っていたからね、特にじーんとしました。。。

なんて、優しい人なんだろうと思いました。。。

本当に優しい彼氏さんで良かったですね(*^o^*)
人は人を呼ぶ。志保さんが素敵な女性だから、素敵な彼氏さんがいるんじゃないですか?

('-'*)アリガト♪

しょこちゃんへv-254
ありがとうv-238

彼氏さんは、優しいけれど、私は、違うよー。

心の中は、ドロドロだよ。。。

しょこちゃんこそ、絶対に幸せにならないと駄目だよ。。。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

写真を誉めようと思ったら、
残念( ̄ー ̄)ニヤ...

でも二等兵は彼氏さんと一緒で良かったね、
心が広く優しい人だd(*^o^)グ~♪

でも彼氏さんだって凹む時があると思うので
その時は暖かく接して上げてね(  ^,_ゝ^)ニコッ

No title

彼氏さん優しいですね☆
自分の彼女も鬱病です。

一緒にいたときは、どっちかが落ちているときは片方が必ずフォローし合ってました。
まぁ、東京に居た頃の話ですが。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

二等兵、元気というか、今起きました。。。
夜中です。。。

写真、すんまそん。。。

私の憧れの写真です。。。

こんな風に撮りたいのです。。。


はい!!!!

今度は、私の番ですから、そういうときは、
必ず支えたいと思います。。。

('-'*)アリガト♪

くみりぃ さんへv-22
ありがとうv-238

そうなんだ。。。

今は、続いているの??

遠距離かな??

支えあうって、鬱でなくても、大切なことだよね。。。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
