スポンサーサイト


あいさつ。。。



こんにちわ。
志保です。

写真を撮り始めてから、わんちゃんの散歩の方々とよく会います。。。

「おはようございます」

この言葉が、一日の元気をくれます。。。

自分から、勇気を出していいます。。。

わんちゃんの飼い主さん方は、大抵の方が、気持ちよくお返事くれます。。。

そうそう、畑仕事をしているお婆さまにも、声をかけると、

いつも、快い「おはようございます」が、返ってきます。。。

朝は、寒いですが、気持ちがいいです。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~
そうですよ
朝いちばんで交わす言葉
「おはようございます」で、その日いち日が
すごく楽しく、嬉しく過ごせます
お金のかからない最高の贈り物ですね

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

そうですね。。。

とても、気持ちがいいんです。。。

心がポカポカするんです。。。

本当に、お金のかからない幸せになる方法ですね!!!!

それに、あいさつは基本ですものね。。。

志保ちゃん、こんにちは
私も会社から帰ってウォーキングをするのですが、すれ違う人にこんばんはって言います。
返事が帰ってきたら、心がぽかぽかになりますね!
大好きな写真と幸せもらって、毎日素敵な日を過ごしてくださいね

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

ぴあのちゃん、ウォーキングしてるの??

スゴイ!!!!スッゴイ!!!!

あいさつして、返ってきたら、嬉しいよね!!!!

ぴあのちゃんも、毎日お疲れだろうけど、

ポカポカになってね!!!!

No title

こんばんは♪

挨拶をして、相手からも挨拶が返ってくるのって
とても気持ちがいいよね。
それだけで1日が楽しくなるような気がするね。

逆に挨拶しても、返事が返ってこないと
(そういう人がたまにいるけど)
なんだか寂しくなっちゃうよ。
知らない人でも、挨拶くらいはかわしたいね。

学校の登下校時間に、子供たちと出会うと
大きな声で挨拶してくれるのが可愛いよ。

No title

こんばんは。

挨拶って大切ですよね。
志保さんは朝にワンちゃんのお散歩ですか?
自分は夕方なので、"こんばんは"になってます。

全然知らない人とでも出来る挨拶。
何か清々しい気持ちになれますよね。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

子供たち、元気だよね。。。

可愛いよね!!!!

あいさつが出来るって、しつけの基本だよね。。。

子供たちのほうが、あいさつしてくれるの。。。

あいさつしても、返ってこなくても、

「ま、いっか」と思うようにしています。。。

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

私ね、朝、空の写真を撮りに出かけているのです。。。

で、たいてい、そこがわんちゃんの散歩コースなので、

あいさつしてるんです。。。

くみりぃさんは「こんばんわ」ですか。。。

あいさつは、いいですよね。。。

心が豊かになりますよね。。。

あいさつ基本は

万国共通!

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

そうですよねー。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

挨拶は大事だよね、
一言声を掛けるだけなのだけど
面倒なのでついつい失礼してしまう、
でもしないと後で忘れ物をしたようで
気持ちが悪いのだ(;_ヘ)ウルウル

その点二等兵は偉い、
続けることで皆から可愛がられるよd(*^o^)グ~♪

この写真も大胆なカットで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

二等兵、元気です。。。

そうなんです。。。

今度は、あいさつしないと、気持ちが悪いのです。。。

朝のあいさつは、心の栄養です。。。

わーい!!!!

写真、褒めてもらえたー!!!!

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
