スポンサーサイト


ミスチルの追加公演。。。




こんにちわ。
志保です。


なんと、ミスチルのドームツア、東京ドームが、追加になりました!!!!

行きたいデス!!!!

でも、お金がなーい!!!!

行った方、報告くださいね!!!


この花は、道路に落ちていた花です。。。
でも、まだ美しいと思いました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Good Morning

ミスチルは諦めましょう。
来年もあるよ、きっと。
落ちてたにしてはきれいな花だね。ちょっと不思議な色ではあるけど。

('-'*)アリガト♪

豆腐さんへv-22
ありがとうv-238

うん。
体力もないしね。。。

悔しいけど、諦める。。。

なんだかね、今、華やかなものより、

こういう美しさ??に惹かれるのです。。。

落ち葉とか、汚なさそうな、そういうの。。。

追加公演

こんにちは。
マイミク申請ありがとうございました。

ミスチルの追加公演って、いまはじめて知ったのでびっくりしました。
新曲も出るみたいで(ミスチルコミュの雑談トピで知りました)

志保さんは今回のライブ、参戦予定ですか?

僕は27日のドームに彼女と参戦予定です♪

No title

志保ちゃぁ~~~~ん シバラクゥ~~~ヾ(*^▽^*)〃

( ̄Λ ̄)ゞポリポリ…ミスチル…東京ドームで?
         σ(^┰^)ごっめーんチケット持ってないしぃ~遠すぎるもん

志保ちゃん散った花を見て「美しい」と、思う心は
 志保ちゃんの心がきれいだからよ~

周りは枯れているけど花はまだ生きてるのよ^^b

σ(゚・゚*)ンート枯れてる・・・はママカナ?
         σ(○'ω'○)ワシはまだ枯れていませんヨォ~(=^▽^=)ニャハハ~♪

( ・ノω・) コッソリ 志保ちゃんママにはナイショね!!

('-'*)アリガト♪

まさ3号さんへv-22
ありがとうv-238

訪問、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

わざわざ、来てくれてありがとうね。。。

とっても嬉しいです。。。

私は、今回のは、見送りました。。。

秋田から、東京。。。

先立つものがないので。。。

彼女さんと行くのですか!!!!!

うらやましぃ~。

ここでは、思い切りのろけてくださいね。。。

私も負けませんから。。。

ライヴの報告、是非是非くださいねー!!!!!

桜井さんがどんな衣装で、どんな仕掛けとか、どんな曲とか。。。

あーーーー!!!!!

いいな~。

('-'*)アリガト♪

miyuさんへv-254
ありがとうv-238

わーい!!!

miyuさんだー!!!!

本物??本当に??身代わりではなくて??

来てくださり、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

なんだか、照れくさいことを、おっしゃっていただいて、

ありがとうございます。。。

とっても、嬉しいです。。。

ハッ!!!、な、内緒ですね!!!!

はーい、了解です(*^^)v

No title

ライブは最近あんまり行かないけど
行ったら楽しいよね。
周りのぜんぜん知らない人たちとも
一体になれるみたいなところがあるよね。
誰か行った人が、詳しくレポしてくれるといいね。

自然に落下した花って、配置も向きも
とても綺麗だよね。
それは人間のどんなすごい芸術家でも
太刀打ちできないほどのもので
自然派最高の芸術家だね。
こんなところにもちゃんと目をとめて
綺麗と感じる、志保ちゃんの完成は素晴らしいね。

No title

ミスチルじゃないけど、学生のときは彼女とよくライブに行ってました。
秋田→東京はお金掛かっちゃいますものね。
今回は仕方ないですね。
自分もミスチルのツアーとか行ってみたいです。

写真の花、何か不思議な感じがします。
落ちてるけどキレイですね。
白鳥が死ぬときに一番キレイな声を出すのと同じなのでしょうか?

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

そうそう、ライヴの一体感が、たまらなく好きなの。。。

ミスチルは、最高です!!!!

行きたかったな~。

彼氏さんと、来年行けるように、お金貯めようね、
という話になりましたが、どうなるかなあ。。。

写真、褒めてくださり、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

なぜか、今、こういう感じに惹かれるのです。。。

人間は、小さいですね。。。

自然は、偉大です。。。

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

東京なら、いっぱいデートもしたでしょうね。。。

うらやましいです。。。

是非、ミスチル、行ってください!!!!

桜井さんの歌の素晴らしさ、面白さ、メンバーの仲のよさ、
すべて、素敵です!!!!

白鳥の話は、知りませんでした。。。

切ないですね。。。

教えてくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
