

命のバトン。。。



こんにちわ。
志保です。


私の、大切な友人が、今まさに、出産しようとしています。。。


彼女のしんどいとき、辛いときを、知っています。。。


臨月をすぎても、まだ、産まれないので、今日入院だそうです。。。


どうか、どうか無事で、五体満足の元気なベビーが、

産まれますよう心から強く祈っています。。。


こうやって、命が受け継がれていくのだな、と思いました。。。

頑張れ!!!!


頑張れ!!!!



花は、無料サイトです。。。

コメントの投稿

Secret

No title

出産ですか。
予定日過ぎても産まれないなんて、心配ですね。

僕の友達も最近子供が産まれたらしいです。

新しい命の誕生は素晴らしいことですね。

無事に産まれてくることをお祈りしていますね。

('-'*)アリガト♪

まさ3号さんへv-22
ありがとうv-238

訪問、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

とっても嬉しいです。。。

初産なので、心配です。。。

そうですね。。。

新しい命の誕生は、本当に奇跡のように、

素晴らしいことですよね。。。

祈ってくださって、ありがとうございます!!!!!

朗報

待ってます

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-239
ありがとうv-238

私も、待っています!!!!

きっと、大丈夫だと願っています。。。

No title

自分の周りでも、今年は出産ラッシュでした。

みんな可愛くて元気に産まれてきています。

彼女もきっと五体満足の可愛いお子さんを出産なさるでしょう。
そう信じています。

遠くから応援しています。

No title

こんばんは♪

新しい生命の誕生、素晴らしいですね。
元気であればいいですね。

初産ですか?
初めてのときは遅れるって言いますけど
心配ですね。
無事に生まれてくることを祈ってます。

生まれたらまた教えてね。

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

命は、神秘的で、不思議ですね。。。

「生」「命」は、奇跡だと思います。。。

鬱病だと「死」を思いますが、彼女の頑張りを見て

「生」の素晴らしさを思います。。。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

予定日よりも、随分遅れているので、

今、入院しています。。。

人工的な出産かもしれません。。。

でも、何より、母子ともに無事であることを

願ってやみません。。。

はい!!!

産まれたら、報告しますね。。。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

二等兵の親友なんだ、
もう無事に出産したのかな?

近ければお祝いに行けるけど
遠いとメールか電話になるね(;_ヘ)ウルウル

少子化の時代に益々子供は
国の宝だよd(*^o^)グ~♪

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

まだなのです。。。

陣痛促進剤を、打ってますが、
まだ産まれていません。。。

明日かなあ。。。

また、報告しますね。。。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
