

抑鬱かも。。。



こんにちわ。
志保です。

憂鬱くんが、やって来ました。。。

少々、お時間くださいね。。。

コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

お返事待ってくださいね。。。


いつも、ありがとうございます。。。

コメントの投稿

Secret

No title

ゆっくり休んでくださいね~。

No title

鬱病のことは俺は詳しくわからないけど…

焦らないでゆっくり志保さんのペースで☆

返事なんていつでもいいよ^^

大丈夫だよ・・・

これは、きっと天気のせいだからゆっくり休んでね。

低気圧がやってくるときは、ちょっと辛いかも。

ちーちゃんと15年付き合ってきて、脳と天気の関係はおおいにありだと思います。

天気の変化に、志保さんは敏感なんだと思うよ。

辛いだろうけど、通り過ぎるのを待ってね。また、元気になるよ。

('-'*)アリガト♪

まさ3号 さんへv-22
ありがとうv-238

ゆっくりしまーす!!!!

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!v-221

('-'*)アリガト♪

ユースさんへv-22
ありがとうv-238

鬱のことで、コメするの勇気がいったと思うの。。。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

うんうん。

マイペースでいくね!!!!v-221

('-'*)アリガト♪

ちーちゃんママさんへv-254
ありがとうv-238

コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

15年なのですか??

私は、まだまだ、ひよっこですね。。。

はい。辛抱します!!!!

絶対、負けません!!!!!

お聴きしたいことがあるので、
v-5送らせてもらいますね。。。v-221

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

調子が悪そうだね、
又別にv-5で鬱憤を晴らしても良いよ(  ^,_ゝ^)ニコッ

今日の写真も中々アングルが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

これが二等兵の写真センスだなd(*^o^)グ~♪

No title

午前中は自分も憂鬱でした。
憂鬱君がやってくると、嫌ですよね。

ご自身のペースで、やっていってください。
お休みも時に必要な気もします。

自分との付き合い

年と共に、変わる体調及び体力を、わたしも日々実感

そんな自分を的確に分析して、上手く付き合いたいよね

No title

こんばんは♪

志保ちゃんの今の状態
解ってあげられないけど
気持ちを楽にして
あんまり細かいことは考えないで
ゆっくり休んでくださいね。
元気な志保ちゃんを待っています(^_-)☆

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

いつも、アリガトウゴザイマス!!!!

感謝しています。。。

二等兵、やや↑しております。。。

写真は、私の心の反映ですかしら??

とほほー。

青空が似合うblogにしたいですね。。。

('-'*)アリガト♪

くみりぃ さんへv-22
ありがとうv-238

優しい言葉を、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ゆっくりいきます。。。

時に、休むことも必要ですね。。。

でも、更新してしまうかも。。。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

鬱のことは、スルーでOKだよ。。。

コメするの困るでしょう。。。

読んでくれるだけで、嬉しいです。。。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

眠れないけど、ゆっくりしますね。。。

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

わーーーーー。

順番間違えました!!!!!

ごめんなさい。。。

そうなんです。。。

この鬱が仮に治ったとしても、今度は、更年期障害の鬱、
老年期の鬱があるので、憂鬱です。。。

私の感じ方、考え方を修正しないといけないな、と思います。。。

的確に把握できたらいいな、と思います。。。

No title

のーんびりっすよ☆
焦らずにね。

('-'*)アリガト♪

マルコさんへv-22
ありがとうv-238

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

のんびりするね。。。

と、言いつつ、更新してしまったわv-13
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
