スポンサーサイト


新しい命の誕生。。。



こんばんわ。
志保です。


今日、先日、お話をしていた女性が、無事の出産をしました。。。

可愛い男の子です。。。

大きく、3000を越える元気なベビーちゃんです。。。

安産で、母子ともに、無事で安心しました。。。


おめでとうございます!!!!!

命が新しくこの世に誕生した奇跡を思います。。。

彼女を選んで、生まれたベビーの奇跡を思います。。。

命の不思議さを思わずには、いられません。。。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

それはおめでたいね!

無事産まれてよかったあ^^

子供俺もほしいなあ笑


('-'*)アリガト♪

ユースさんへv-22
ありがとうv-238

うん。無事でよかったです。。。

あははo(*^▽^*)oあはっ♪

ユースさん、きっと、コウノトリさんがやってくるよー。

いいパパさんになるね!!!!

No title

こんにちは♪

無事に産まれたんですね。
新しい生命の誕生
素晴らしいことです。
ぜひ新米ママさんに
おめでとうございます!
と、伝えてください。

元気にスクスクと育って
素晴らしい未来でありますように。

No title

産まれましたか!!

母子共に無事でよかったです~☆

この世の奇跡ですよね。。。
不思議、でもありがたい。。。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

中々産まれず心配したけど
無事出産されて良かったねd(*^o^)グ~♪

この少子化の時代に
子供は益々国の宝だよ、
皆で祝福したいね
   おめでとう、元気で育ってね(  ^,_ゝ^)ニコッ

朗報、

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

是非、伝えますね。

おめでとうのメッセ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

これからの産後鬱が心配です。

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

不思議ですよね。
キセキですよね。

無事でよかったです。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまv-22
ありがとうv-238

初産だからでしょうか。
やきもきしていました。

無事でよかったです。

おおー。
おめでとう、のとこだけ色が違う。
やはり、テクニシャンだわ。

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

キタワヨーーーーーーー!!!!!
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
