スポンサーサイト


上地雄輔。。。




こんにちわ。
志保です。

「ありがとう」シリーズです。


ありがとう


今帰ってきて家にたまってたみんなからもらった手紙を読んだ。
途中で泣いてもうた。
下は小学2年生から上は78才。老若男女の方々からこんなたくさんもらってたんだね♪
みんなブログ見てくれてんだね。

改めてありがとう。
ありがとうって言ってくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
好きって言ってくれてありがとう。
元気んなってくれてありがとう。
頑張る!て言ってくれてありがとう。
前向きんなってくれてありがとう。
勇気が湧いてくれてありがとう。
希望を持ってくれてありがとう。

笑顔んなってくれてありがとう。
病気と闘うって決めてくれてありがとう。
やっぱり生きるって決めてくれてありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。


今1人でスペシャル良い涙と元気が出てきました。
僕はテレビや映画、雑誌、ラジオなどで自分を表現することが仕事です。
俳優というには生意気で、歌手のような歌声もなく、アイドルのような鮮やかさもなく、
芸人さんのような力もなく、タレントさんのような華もなく、作家さんのような頭もなく、
白紙からの僕です。
何かスゲーものを作れるワケじゃないただの僕が、問題児の鼻タレ小僧なのに
携帯を持つ右手の親指1本や、丸裸の上地雄輔で何人もの命が救えた。
僕は女性じゃないから命を生み出せないけど、命を救えた。
だから希望を持ってほしいです。「絶対生きてて良かった。」って思える日がいつか絶対くるから。

後略。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

文通してらっしゃるんですか?

僕は手紙は苦手で、前の彼女が手紙をどんどん送ってきたのにぜんぜん返事を返さないようになって、寂しがらせたことがあります。

今の彼女は年賀状さえよこしませんw

先日喧嘩中の友人に手紙を書いたら、もどってきてしまいました(汗)

('-'*)アリガト♪

まさ3号さんへv-22
ありがとうv-238

言葉足らずでした。
これは、本(blog)の抜粋です。

私も、手紙も年賀状も苦手です。

>先日喧嘩中の友人に手紙を書いたら、もどってきてしまいました

大丈夫!!!
縁があれば、また元にもどれますよ。

表現者

わたしの人生も、こうありたかった

No title

ありがとう。。。
たった一言なのに受け止め方一つですね。

志保さん、仲良くしてくださってありがとうございます。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

これは上地雄輔のブログでの
ありがとうなんだ(^-^ゝ了解!!

しかし良い奴だね
これだけ幅広いファンから沢山の
手紙が貰えるなんて♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

「絶対生きてて良かった。」と思いたいねd(*^o^)グ~♪

No title

志保ちゃん、おはよう♪
コメント遅くなってごめんね。

ありがとうってとても素敵な言葉だね。
こころをこめて言えたらいいなと思います。

生きているのが、当たり前みたいに思ってしまうけど
今こうして生きてるってことは、奇跡みたいなこと
だからこの命大切にして、生きていかなくちゃ
いけないよね。

「生きてて良かった」そう思えることが
たくさんあると良いと思います。
生きてるってことは、ホントに素晴らしいことなんだから。

No title

手紙かぁ~~~~何時までも残るから「手紙」って素敵よね。

私も ある人から辛い時 手紙をもらい泣きました。
今でも大事に持っています。
感謝と ありがとう の言葉で今も辛い時は読み返しそれを糧として頑張っています。 私の場合ネットは悪いものと決め付けられ自分のブログでも本当のことを書けないのが現状なの。OOのお友達も見てるからね^^;

ありがとう…志保ちゃんと会えて^^b 
私のブログを見に来てくださる方々に「ありがとう」です^^

こんばんわ

パッチンさんの掲示板から飛んできました。
プロフィールのところに、気軽に遊びに来てね!!!!
と書いてあったので、気軽に足跡残して行きます。
うつ病・・・たいへんですね。でももう大丈夫かなぁ
秋田での生活はいかがですか?

No title

志保ちゃん、今晩は~♪
12時過ぎると目が冴えちゃう、いしだまです。

「ありがとう」いい言葉よね。
たとえ家族でも
必ず「ありがとう」って言うようにしています。

志保ちゃんも、いつもコメント入れてくれてありがとう。

No title

「ありがとう」いい言葉ですね♪
家族とかにはなかなか思っていても言えないけど・・・。
言うようにした方がいいですね。

ところで上地雄輔くんの今度の曲「ひまわり」って
パッフェルベルのカノンを元にして作っているのでしょうか?
なじみのメロディーにうまく歌詞をつけたものだと感心しています♪

ご無沙汰ですw

こんばんは~~^^*

『ありがとう』って言うのは簡単そうで出来てない。

昔 私が母親一年生の頃
近所に住んでたお母さんが自分の子供に
『ありがとう』って言ってるんです。
子育てをするのに上から目線ではなく子供と同じ目線で接してたのです。
素敵なことだなぁって思いました。

子供は褒められて感謝されると素直に育つんだなぁて。。
いつまでも感謝の気持ちを忘れないようにしよう

('-'*)アリガト♪

翔さんへv-254
ありがとうv-238

奥が深いコメです。
表現者として、なのかな??

十分翔さんは、発信してると思います。
また、遊びに行くからねー。

('-'*)アリガト♪

くみりぃさんへv-22
ありがとうv-238

うん。

受け止め方だよね。
前向きに生きていきたいね。

私こそ、アリガトウゴザイマス!!!!

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

二等兵、只今、凹み中です。
復活まで、時間をください。

はい。
「生きていてよかった」なんて、思える人生にしたいです。

でも、人間は、奥が深いですね。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

コメ返しが、遅れました。
スンマソン(汗)

生きてることが奇跡ですね。
生き抜きたいな、と思います。

('-'*)アリガト♪

miyuさんへv-254
ありがとうv-238

そうなんですね。
知りませんでした。
教えてくださり、ありがとうございます。
いつも、明るいmiyuさんにも、人には言えない苦しみがあるのですね。
人生は、そういうものでしょうか??

メールもいいですが、手紙もいいですね。

私も、miyuさんに出逢えてよかった。
嬉しいです。

ありがとうございます。

('-'*)アリガト♪

パロパロ さんへv-266
ありがとうv-238

来てくださり、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
感謝、感謝です。

この通り、のんびりやっていますので、お返事が遅くなりました。
気軽にまた、来てくださると嬉しいです。

やっとのお返事です。
ずっと、寝込んでいました。

これからも、寝込むかもです。
そんな感じです。

秋田の冬は、手ごわいです。

('-'*)アリガト♪

いしだまさんへv-254
ありがとうv-238

>たとえ家族でも
必ず「ありがとう」って言うようにしています。

いしだまさん、素晴らしいです。
見習いたいです。

こちらこそ、いつも、楽しいblogをありがとうございます。

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

「ひまわり」新情報です。
聴いてみたいと思います。

さっちさん、ありがとうございます。

('-'*)アリガト♪

オバはなさんへv-254
ありがとうv-238

素敵な話を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

褒められ、感謝され育つ。
子育て未経験ですが、そういう風に育てたいです。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
