スポンサーサイト


ミスチル「365日」。。。

こんにちわ。
志保です。


大好きなミスチルの新曲です。。。

いい歌です。。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

初コメです!

俺も聞いたよ!いいよねぇ~~~v-237
早速自分のipodに動画入れました。

はやくフルコーラス聴きたいね!

No title

残念ながら京都はNTT東日本のCM流れないから、
YouTubeでリピートしまくってるよ笑

この曲は自分的には片思いの曲って解釈しました☆

「伝えたいけど伝えられない。
成就しないことなんてわかってるけど、諦められない。
想いだけがどんどん募っていき毎日毎日体中に溢れてくる。」

そんな内容なのかなって。

でも想いの強さに反するように、
メロディーはすごく優しい感じがして…

それはきっと、自分の想いが届くことはきっとないだろうって
いう諦めの気持ちを表しているんじゃないかなって思った。
そういう境地ってある種落ち着いてて穏やかなものと思うし><

そんな切ない歌の内容が桜井さんの切ない歌声と見事にマッチしてて、
物凄く心に響きます☆

長文ごめんね><

No title

初めてAメロから聞いた。。。

めっちゃええ曲やん(T_T)

そして、CM自体もイイ!!!

この歌を「365日」聞きたい気分です(>_<)

No title

CDいつ発売になるんだろ。

もう配信限定はこりごりですw

('-'*)アリガト♪

たかりゅうさんへv-22
ありがとうv-238

初コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
いいよね。
泣いてしまいました。
桜井さんの声がいい。
歌詞もいい。
全部いい。

('-'*)アリガト♪

ユースさんへv-22
ありがとうv-238

うんうん、と思いながら読みました。
そうかもしれない。
だから、じーんと切ないのかも。
いいメロディ、いい歌詞、素敵な声。
最高だよね。

('-'*)アリガト♪

友コーさんへv-22
ありがとうv-238

うんうん、365日聴きたいよね。
いい歌だよね。
私は、聴いた瞬間に、泣けてきたよ。

('-'*)アリガト♪

まさ3号 さんへv-22
ありがとうv-238

CDになってほしいね。
絶対、買うわ。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

本当にミスチルが好きなんだ、
良い曲を聴いて元気が出れば.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

いつでも班長は応援しているよd(*^o^)グ~♪

No title

こんばんは♪

「365日」聴かせてもらいました。
とても良い歌ですね。
そしてCM
「なろうと思わなきゃ何にもなれない」
心に残りました。
強く願えば思いは叶う。
誰かの言葉を思い出しました。
忘れていたことを思い出させてくれて
ありがとう。

お気に入り

お気に入りの曲があると
嬉しいよね。

いしだまはねぇ・・・・
う~ん、今はちょっと思い出せないなぁ。
考えとくね。

志保ちゃん、おはよう
先日はごめんなさいねm(__)m
志保ちゃんは私の大切なお友達です。

No title

このコマーシャル北海道でも流れていますよ。
私もこのコマーシャル好きですよ。
元気が貰えそうで…

その時の分で…その時の気持ちで…涙が出てくるんですよね。この歌は…

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

二等兵、今日はがんばった一日でした。
掃除魔でした。
ミスチル大好きv-9
歌を聴くだけで、涙がでるの。
いい歌詞、いい声、いいメロディ。
素敵です。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

ミスチルの歌を聴いてくれて、ありがとう。
嬉しいです。
そこから、桜ちゃん流の感じ方、思い、考えが浮かんできてくれたら、
こんな嬉しいことはないです。

('-'*)アリガト♪

いしだまさんへv-254
ありがとうv-238

来てくださっただけで、嬉しいです。
ありがとうございます。

もう少ししたら、そちらにも、遊びにいきますね。

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

ぴあのちゃんは、大事な友達です。
ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。

('-'*)アリガト♪

miyuさんへv-254
ありがとうv-254

聴いてくださったのですか?
いい歌ですよね。

涙がこぼれます。

No title

このCMこちらでも見たことがあると思ったら
NTT西日本もこの曲を使っています。
イチローも出てくるけど少し内容は違っているんですよ。
こちらの方が泣けるといううわさも
またYou Tubeで見比べてみてください。
心に沁みるいい曲ですね♪
こんどWOWOWで東京ドームツアーのライブするでしょ!
お試しで見てみようかなと
だって先行予約全部落選だったので(T_T)

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

そうなんですか。
是非、観ます。
いい歌、曲ですよね~。
ウチ、WOWOWがないのです。
残念です。
観たかったです。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
