スポンサーサイト


ケア、ベア。。。



こんにちわ。
志保です。

まだまだ、本調子ではなくて、寝込んだりしています。
この前、彼氏さんが、そっと枕元に、クマちゃんのマスコットを置いてくれました。

ケア、ベアというものです。
ゲーセンで取ったらしいです。

とても、嬉しかったです。


秋田の朝の田んぼです。
霜がおりてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うわあ、真っ白!
凍てつきそうな寒さでしょうね。
でもケア、ベアもらって心はホッカホカでしょう♪

No title

霜かあ。
秋田は寒そう。
ゆっくり休んでよくなってね。
ではでは

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

足が、すごく冷えます。
それで、目が覚めますよ。
はい、心は、ぽかぽかです。

('-'*)アリガト♪

まさ3号さんへv-22
ありがとうv-238

ボチボチ行きますね。
ありがとう。

No title

ええ彼氏さんですね(^_^)
ゲーセンで取ってきたってのが凄いリアルですねww

秋田はもう霜が降りてるんですね~
こーゆう田んぼの景色好きです♪

落ち着きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

('-'*)アリガト♪

友コーさんへv-22
ありがとうv-238

田んぼ、お好きですか。
仲間、仲間♪
嬉しいです。

あははー。
ゲーセン、好きなんです。
リラックマ集めが趣味だったのです。

('-'*)アリガト♪

v-267コメさんへv-266
ありがとうv-238

改めて、メールしますね。

No title

優しい彼氏さんだね^^
そういうのって嬉しいよね☆
でも何気にUFOキャッチャー苦労してたりして笑

PS;

そっと枕元にクマちゃんを置いておくなんて
彼氏さんは優しいねd(*^o^)グ~♪

もう秋田は寒いのが良く分かるよ
それで早く目が覚めたのかな、
この写真は地平線も平行だし
畑の広さが判る良い写真だv-221

('-'*)アリガト♪

ユースさんへv-22
ありがとうv-238

うん、優しいんです。
なーんて。ノロケました。
寝てたら、枕元にそっと置いてありました。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

二等兵、お褒めにあずかり有頂天です。
うわーい!!
ありがとうございます。
嬉しいです。

No title

おはよう^^

今日こちらは雨が降るみたいです…調子が悪いのでブログを暫くお休みにしました。
(いろいろありまして…)

秋田は晴れているのかな?

調子は良いかな?…お互い無理をしないで横になっていようね^^

彼氏さん、とっても優しい方ですね^^

枕元にそっと…クマちゃんのマスコットを置いてくれるなんて…素敵です♪
愛情を感じます^^

大事にしたいね^^

枕元に・・・

 良いですね 羨ましい (^_-)-☆

小さな気遣い 嬉しいですね v-25v-238

No title

志保ちゃん 本調子じゃないの?
自分の体だからね。大切にしてね。

で、彼氏さん優しいなぁ~~~(*´∀`*)

志保ちゃん これこそ彼氏さんに

 v-238ありがとうv-238  d(*^-^* )ネネッ

No title

コメント、ご無沙汰しちゃってすみません。
朝陽は、ぜひ、実践してください。
私は、薬より効果絶大と信じています。
これから、ますます寒くなりますので、外へ出るのが大変なときは、
家の中で朝陽をあびるだけでも、違うみたいです。
霜は、こちら横浜では、めずらしくなってしまいました。

彼氏さん、あいかわらず、優しくて有難いですねv-238

志保ちゃん、おはよう
心の方はだいぶ良くなってきた?
志保ちゃんの彼氏さんは優しいね!私の彼氏も優しいよ(笑)

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

PPS;

頑張っているとのメッセージがあり
班長は安心したよ、
無理せずv-91

ばんは♪

一面、爽快だね。
名古屋も郊外に行くとこんな景色に出くわすことあるけど、なかなか自転車飛ばすことも少なくなって、ここまでの眺めは久しく見てないです。
体調戻すのも必要だけど、こういう空気を吸いに出かけるのも必要だね。

お久しぶりです

おはようさ~ん^^*

何度も訪問コメントありがとうございます。
やっと試験が終わってホッとしてるのですが
ホッとしすぎてボォ~~としてます^^;

寒くなりましたね~
霜が降ると冷蔵庫の中に居るような感じですよね。

彼氏さん優しいですね^^b
暖かい優しさに包まれて元気になぁ~~れ!!

No title

今日は。

私の実家も、多分そんなかんじなんだろうなー、と思いながら、写真を眺めていました。
このごろは、なんとか穏やかに過ごせています。
彼の気遣い、嬉しいですね:)
もう12月なんですね。私にとって、何とも複雑な、一年でした。
田んぼも、しばらくは、土を成熟させる時間ですね。

('-'*)アリガト♪

まりーちゃんへv-254
ありがとうv-238

来てくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
秋田は、昨日、雨、あられ、雪だったよ。
今日は、まだ、いいお天気のほうかな。
blogは、お互い、ボチボチいこうね。
うん、彼氏さんに、感謝してます。

('-'*)アリガト♪

ジジコさんへv-22
ありがとうv-238

ジジコさん、いつもありがとうございます。
ジジコさんは、私にとって、大事な方です。
なかなか、遊びに行けず、申し訳ありません。
感謝しています。

('-'*)アリガト♪

miyuさんへv-254
ありがとうv-238

はい、そうでした。
彼氏さんに、感謝ですね。
彼氏さーん、ありがとー。

('-'*)アリガト♪

きみさんへv-254
ありがとうv-238

来てくださり、ありがとうございます。
なかなか、遊びに行けず、申し訳ありません。
朝陽、いいですね。
寒いので、行くまでが大変です。
今日は、朝陽を見ながら、泣いてしまいました。

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

ぴあのちゃんが、元気になって、嬉しいです。
優しい彼氏さんに、出逢えてよかったね。
シアワセになろうね。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

二等兵、踏ん張ってます。
辛抱のときです。
必ず、復活します。

('-'*)アリガト♪

豆腐さんへv-22
ありがとうv-238

調子どう?
なかなか、遊びに行けず、ごめんね。
もう少し、待ってね。

('-'*)アリガト♪

オバはなさんへv-254
ありがとうv-238

試験、お疲れ様でした。
ゆっくりなさってくださいね。
彼氏さんの優しさに感謝です。
元気なります。

('-'*)アリガト♪

taiさんへv-254
ありがとうv-238

来てくださり、ありがとうございます。
心穏やかで、嬉しいです。
よかったですね。
このまま、心穏やかでありますように。

No title

こんにちは♪
なかなか遊びに来れなくてごめんね。
調子はどうですか?

ホントに優しい彼氏さんですね。
きっと志保ちゃんのために頑張ってのね。

寒くなってきたので、身体に気を付けて
良いクリスマス、新年を迎えてね(^_-)≡★
あっ、それまでにまだまだ、遊びにくるけどね(^-^)

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

優しい彼氏さんで、私はシアワセです。
桜ちゃん、からだを大事にしてね。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
