スポンサーサイト


「母」。。。




こんにちわ。
志保です。


彼氏さんのお母様は、お子様たちにも、お孫さんたちにも
「母」と呼ばれてみえます。

愛称みたいな感じです。

私も、いつも、どうお呼びしたらいいか、迷っていました。

この前、勇気を振り絞って、「私も、母とお呼びしてもいいですか?」
と、聞いてみました。

答えは「YES」でした。

すごく、嬉しかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

答えは「YES」・・・ってことは

志保ちゃんチャント認められたってことねぇ~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンよかったねぇ~

これでσ(○'ω'○)ワシも安心ジャァ~

志保ちゃん良かったのぉ~~~(´∀`)c<゚д゜;)顔はやめて~

彼氏に言いつけるぞ!(=¬)(-`!!´-。)ンー…言ってもいいヨォ~~~

(σ´囗`。)止めてぇ~~言いつけてやるε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ エッヘッヘッヘッヘ

No title

うわあ、よかったねえ^^
それって志保さんが彼氏さんのお母さんに
認めれたってことやん!

よかった、よかった☆

No title

呼んであげてください
おっかさんとv-12

やったね♪

おぉぉぉ・・・・・志保ちゃん
やりましたねぇ。

じゃぁ、いしだまの事は姉と
ブハッ、ホホホ・・・・
ちょっと無理がありましたかねぇ。

No title

素敵なお母様の娘さんになれたんですもの、
嬉しいことですね。
心から、おめでとうです。v-410

No title

わあ、それは良かったですね~。
いいなあ。。。。


僕の彼女の両親は、未だに娘に彼氏がいることに気付いていませんwwwww

No title

ちっちゃな出来事のようで
すごく大きな出来事ですね
なににたとえれば良いのかわからないが
すごく、すごくおめでとう~~

No title

良かったね。ほんとに。
結婚前提でも なかなか 上手くお付き合い
出来ない 親御さんも いるしね。

本当の親子のように 可愛がって貰えたらサイコーだね。

結婚したい相手であっても 親御さんまでは選べないのが
現実。いいマスオさんになってもらえなかったことで 確執が
生まれたりするのもありだから・・・

大事にお母さんとの関係も育んでくださいv-238

No title

凄い勇気を出しましたね。
さすが志保さんです☆

暖かく幸せな時間をたくさん過ごして下さいね(*^_^*)

グッド!

 良かったです 自分の事の様に喜んでしまいました\(^o^)/

 これからは 新しい母の元 幸せな生活送って下さい
少しは甘えつつ (^_-)-☆

 綺麗な薔薇の花ですねぇー (^^♪
この花に 負けないくらい 輝いていきますか
大丈夫 今のままで良いのです 無理して背伸びしなくても

 今の志保さんで 認めて貰ったのですから
自然に 自然に (^^)/~~~

No title

お母様に向かって、直接「母~」と呼びかけるの?
可愛いですね。
それに、他人にお母様のことを話すとき
「母が...」って言っても
会話としても成り立ちますね。
それ、いいと思います。

そして志保ちゃんにもYESってことは
家族と同様に、思われてるってことですね。
良かった~♪

No title

うわあ、それは良かったですね!
大きな愛にほんわかと包みこんでもらえそうな気がしますね。
お母さんも志保さんにそう呼んでもらえて
きっと喜ばれていることと思いますよ。


No title

こんにちは:)

嬉しいですね。母ーって、なんかかわいらしいですね。
みんなから、そう呼ばれてらっしゃるお母様も、素敵なお母様ですね。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

「母」。。。

良いねd(*^o^)グ~♪


ROM(^-^ゝ了解!!

マイペースでね(  ^,_ゝ^)ニコッ

よかったね!

志保ちゃん、おはよう。
母、いい感じだね。 これで完璧志保ちゃんは家族の一員だね。お母様もきっと喜ばれてるよ!
志保ちゃん、まだ調子悪いの?
ゆっくり休んでね。待ってます。

ばんは♪

そういうことが、建設的な関係の構築だよね。
がんばりましたの花◎です。

No title

志保ちゃん、よかったねv-238
家族の一員として認めてもらえたのですね。
彼氏さんのお母様の懐の深い愛を感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

('-'*)アリガト♪

miyuさんへv-254
ありがとうv-238

はい、勇気を出しましたよ。
頑張りました。
スゴク、嬉しかったです。

('-'*)アリガト♪

ユースさんへv-22
ありがとうv-238

うん、そうなのかな。
「母」って呼べたよ。
メールだけど。
嬉しかったです。

('-'*)アリガト♪

西のほかやんさんへv-22
ありがとうv-238

「母」と呼んだよー。
勇気いったよ。

('-'*)アリガト♪

いしだまさんへv-254
ありがとうv-238

では、「お姉様」とお呼びしてもいいでしょうか?
とっても、嬉しかったです。

('-'*)アリガト♪

きみさんへv-254
ありがとうv-238

なかなか、遊びにいけず、申し訳ありません。
おめでとうの言葉、嬉しいです。
ありがとうございます。

('-'*)アリガト♪

まさ3号さんへv-22
ありがとうv-238

きっと、大丈夫、大丈夫。
分かって、認めてもらえるときが来るよ。
ゆっくりいこうね。
二人がしっかりしてれば、ハッピーだよ。

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

おめでとうの言葉、嬉しいです。
ありがとうございます。
私にとって、大きな試練でした。

('-'*)アリガト♪

あおいさんへv-254
ありがとうv-238

私は、ラッキーですね。
とっても、よくしてもらっています。
感謝の日々です。

('-'*)アリガト♪

マルコさんへv-22
ありがとうv-238

いつも、ありがとうね。
メール、なかなか、出せずごめんなさい。
もう少し、待ってくださいね。
勇気100倍だしましたよー。

('-'*)アリガト♪

ジジコさんへv-22
ありがとうv-238

ジジコさん、ありがとうございます。
いつも、本当に感謝しています。
遊びにいけず、申し訳ありません。
花のように、自然体で、自分らしく生きていけたらと思っています。
ジジコさん、ありがとうデス。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

そうなんです。
「母」が愛称なのです。
この前、勇気を出して、メールしたら、喜んでもらえました。
スゴク、嬉しかったです。

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

はい、感謝しています。
大きな愛に包まれてシアワセです。
ありがとうございます。

('-'*)アリガト♪

taiさんへv-254
ありがとうv-238

はい、とても、行動力のある、頼りになる母です。
若々しい、とっても、素敵な母です。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さんへv-22
ありがとうv-238

二等兵、踏ん張っています。
もう少し、待っていてくださいね。
母と呼べて、シアワセです。

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとう。
うん、ゆっくりするね。

('-'*)アリガト♪

豆腐さんへv-22
ありがとうv-238

花◎もらえた!!
ありがとう。
O(≧∇≦)O イエイ!!

('-'*)アリガト♪

ももやまさんへv-254
ありがとうv-238

はい、感謝の日々です。
有り難いことだと思います。
本当に、懐の深い、あたたかい母です。

('-'*)アリガト♪

v-267コメさんへv-266
ありがとうv-238

了解です。
連絡、ありがとうね。
ゆっくりいこうね。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
