スポンサーサイト


ダウンジャケット。。。




こんにちわ。
志保です。

秋田は、今日雪です。

彼氏さんが、オークションで、ダウンジャケットを買ってくれました。

赤っぽい、紫で、とっても暖かいです。

とっても、嬉しいです。

秋田の唯一の花かも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは♪
雪ですか?
とても寒そうですね。
風邪などひかないように気を付けてね。
彼氏さんもそう思って、ダウンジャケット
買ってくれたのね。
きっとすごく暖かいでしょう(^_-)☆
赤っぽい紫、桜も大好きな色ですヽ(*^。^*)ノ

ダウンジャケットって言葉が、2~3日前から
思い出せなかったんだけど、ここにきて
思い出しました。ありがとう。
山茶花、綺麗ですね。

No title

彼氏さん、色々プレゼントくれる
優しい人なんだね^^

寒いし、風邪引かんように気を付けてね☆

ばんは♪

ボクも、手袋買いました。
ユニクロで1000円で素敵なヤツ。
気に入ってます。

No title

こんばんは~~^^*

ダウンジャケットは暖かいけど
彼氏さんの優しさが詰まってるから
暖かさが2倍ですね。
雪降って寒さの中、山茶花のピンクが暖かさを感じさせてくれますね^^b
風邪を引かないで~

No title

志保さん^^こんにちは。

彼氏さんが、ダウンジャケットを買ってくれたのね^^
嬉しいね♪&羨ましい^^

こちらまで、嬉しさが伝わってきますよ^^

秋田は雪なのですね^^こちらは、あまり雪が降らないので…
珍しく大雪が降った時は、大変さがよく分かります。

暖かくして、風邪を引かないようにね^^(また、風邪をぶり返し…鼻詰まり、咳、ガラガラ声の
私です^^;)

え~っと、メッセにアドレスを書きました^^よろしくお願いしますぅ^^

それではまた、お邪魔しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

志保ちゃんこんばんわ
そちらは雪でしたかぁ
こちら愛知の知多半島はここ数日
ポカポカ陽気ですよ
彼氏さん、志保ちゃんが秋田の冬初体験なので
心配してるんですねぇ
ダウンジャケットよりあったかい彼氏さんの
気持ちにカンパ~イ♪

No title

志保さん、おはようございます。

彼氏さんの心が暖かくて、こちらも暖かくなりました。
息子の話では、ダウンジャケットは、今年も流行るそうです。
さらに、紫は今年のトレンドカラーだそうですよ。
彼氏さん、すごいです。
良かったですね。(^o^)丿

No title

こちらも今日から寒くなりましたよ。
ダウンジャケットは軽くて暖かくていいですね。
彼氏さんの暖かい気持ちも込められているからなおさらですね!

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

桜ちゃんのところにも、初雪が降りましたね。
桜ちゃんも、風邪に、気をつけてくださいね。
ダウンジャケットが、早速役に立っています。
暖かいです。
おお、桜ちゃんも、好きな色ですか?
嬉しいです。

('-'*)アリガト♪

ユースさんへv-22
ありがとうv-238

うん、優しいです。
(ノロケです)
ありがとう。
ユースさんも、風邪に気をつけてね。

('-'*)アリガト♪

豆腐さんへv-22
ありがとうv-238

写真、観ました。
暖かそうで、お得なお買い物だね。
風邪は、どう?
食べれてるかな?

('-'*)アリガト♪

オバはなさんへv-254
ありがとうv-238

ノロケblogですから、すみません。
あたたかいですよ。
オバはなさんも、おからだに気をつけてくださいね。

('-'*)アリガト♪

まりーちゃんへv-254
ありがとうv-238

まりーちゃん、風邪、大丈夫ですか?
暖かくして、ゆっくり、ゆっくり休んでね。
いつも、ありがとうね。

('-'*)アリガト♪

v-267コメさんへv-266
ありがとうv-238

ミスチルのドームツアは、断念しました。
うんうん、一緒に行きたいです。
是非、行こうね。
v-267さんの好きなアーティストも、一緒に行けたらいいね。

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

そうなんです。
心配してくれて、有り難いです。
乾杯を、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
嬉しいです。

No title

赤っぽい紫色のダウンジャケットかぁ~ピンク系かな?
私の好きな色かもv(=∩_∩=) ブイブイ!!

札幌も今は雪が降っても解けないほど寒くなりましたヨォ~
ダウン手放せませんものね雪国では^^b

もしかして志保ちゃんと彼氏さんの熱で秋田の雪も解けちゃうかな(´艸`)ムププ!

('-'*)アリガト♪

きみさんへv-254
ありがとうv-238

そうなんですか!!
きみさん、素敵な情報を、ありがとうございます。
嬉しいです。
彼氏さんに、報告しなくちゃ。

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

はい、あたたかさ、2倍です(ノロケblogですので)
有り難いです。
早速、活躍しています。

('-'*)アリガト♪

miyuちゃんへv-254
ありがとうv-238

miyuちゃんの好きな色かも!!
札幌も雪がすごいでしょうね。
あはは。
ウチは、空気みたいな感じです。
でも、溶かしてみせようかな、なーんて。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
