スポンサーサイト


雪道。。。




こんにちわ。
志保です。


この前、用事があり、二人で雪道を散歩しました。

私は、慣れていないので、何度も転びそうになったので、
手をつないで、歩きました。

いつもは、シャイなので、スゴク、めずらしいことなんです。

そして、歩幅も、私に合わせてゆっくり、歩いてくれました。

改めて、感謝です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは^^

雪道を歩いたのね^^慣れないと大変だよね!
怪我、しなくて良かった!

こちらは、今週の土曜日に雪が降るみたいです^^;

秋田は、すっごく寒いでしょ!!
風邪を引かないようにね^^←私は、風邪をぶり返し…鼻、喉が凄いです^^;

志保さんのブログ…心が暖かくなるね^^
癒される^^ありがとう♪

No title

こんにちは♪

雪で転びそうな道、さりげなく手をつないで
良いですね。うんうん♪
普段はできないそんなことも、雪が降ったら
気にせず出来ちゃう。
寒いけど、時には雪もいいものですね。
彼氏さんの手、冷えていても暖かかったでしょう?

No title

ほほえましい二人の様子温かくなりました。

No title

志保さん、こんばんは。

都会では、若いカップルは、暑苦しいくらい、べったりだし、
みんないつもとても急いでいます。
それと比べて、お二人の暖かくて、着実な歩みが、素敵だなぁ。
彼氏さんは、いつも本当に優しいですね。
そして、いつも感謝の気持ちを忘れない志保さんも、優しいですね。
私たち夫婦も、見習わなきゃいけません。

No title

あちゃ~
おふたりさんを
近くで見ていた花が
照れて赤くなってら~~
あっはっはは

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

いいね、
雪道を手を繋いで歩くなんて
素晴らしいカップルだd(*^o^)グ~♪

班長はこの年になると手を繋ぐ
相手も居なく淋しいよ(;_ヘ)ウルウル

これからもラブラブでね( ̄ー ̄)ニヤ...

No title

うわあ、雪が解けそうなくらい心がぽっと暖かくなりました。
転ばなくて良かったですね(*^_^*)

No title

雪道で転ぶとお尻が痛いよ~
何度も転んだなぁ~
誰も助けてくれなくて恥ずかしかった><。

彼氏さんの優しさ新発見だね^^b
さりげない優しさが嬉しいものですね。。素敵だな~

No title

 雪道も こうして歩けば楽しくなる
幸せになれる 良い事です

チョッピリ幸せ 頂きました

こう言う幸せに 感謝ですねー

うらやましいかもーー(^_-)-☆

No title

志保ちゃん、こんばんは

彼氏さんのさりげない優しさ、なによりもうれしいですねv-238
こっちまでほんわかしましたよおv-254

No title

ピクミーからとんできました。同じ名前の者です。^^
実は実家が山形なので、改めて運命を感じてコメントしてしまいました...(._. )
素敵な彼氏さんですね。これからどんどん寒くなりますが心はポカポカですね♪
また遊びに来ま~す☆

No title

こんばんは:)

歩幅を合わせてくれるのって、嬉しいですね!
そういうことに、感謝ができる志保さんも素敵だと思います。

幸せって、どこかからやってくるものではなくて、
どんなに小さな事でも、感謝できるココロを、積み重ねて、
そうやって幸せを自ら感じていくものなんだなって、思います。

お久~♪

志保ちゃん、ここ開いた時
寒い~って思ったんだけど
何だか熱くなって。。。。。

優しい彼氏さんだね。

No title

志保ちゃんと手をつないで歩いてくれる彼氏に

椿の花も当てられたんじゃないかなぁ~熱さに^^b

雪道は慣れていても滑るから
ガッチリ彼氏さんの腕を掴んで離さないようにね^^

我が家なんて逆だもん(´艸`)ムププ!
逆というよりσ(○'ω'○)ワイが先になって歩いてる^^;

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

Wコメントp≪感謝≫q-v-@)

こちらも寒いから
そっちはシバレルだろうね(;_ヘ)ウルウル

でも暖かいダウンジャケットを着て
優しい彼氏さんに手を繋いで
貰うと.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

又時々遊びに来てね(  ^,_ゝ^)ニコッ

No title

志保ちゃん、こんばんは♪
雪道は慣れないと大変だよね。
彼氏さんと手をつないで歩いたんだぁ。
雪がとけちゃうかもね(笑)
私も最近、彼氏さんと手を繋ぐようになりましたよ。
冷たい手なので、いつも私のぬくもりをあげてます。
志保ちゃんVSぴあの
おのろけ対決。さ~どっちに軍配が?!

('-'*)アリガト♪

まりーちゃんへv-254
ありがとうv-238

癒されてくれて、あんがちょう。
嬉しいです。
風邪は、どう?
大丈夫かな?
お大事にしてね。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

雪道もいいですね。
彼の手と心があたたかかったよん。
嬉しかったです。

('-'*)アリガト♪

ななえさんへv-254
ありがとうv-238

えへへ。
ノロケです。
ありがとうございます。
嬉しいです。

('-'*)アリガト♪

きみさんへv-254
ありがとうv-238

素敵だなんて、照れます。
ありがとうございます。
きみさんのところも、素敵です。

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

えへへ。
赤いでしょ。
赤くしたんですよー。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さんへv-22
ありがとうv-238

ではでは、この二等兵がお手手繋いで歩きまする。

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

おノロケblogですから、ご容赦を!!
こちらの雪、スゴイですよ。

('-'*)アリガト♪

オバはなさんへv-254
ありがとうv-238

オシリ、大丈夫でしたか?
ザ、素敵な優しさ、発見です。

('-'*)アリガト♪

ジジコさんへv-22
ありがとうv-238

彼の優しさに感謝です。
シアワセです。
いつも、ありがとうございます。

('-'*)アリガト♪

eggnogさんへv-266
ありがとうv-238

うわー、うわー。
ありがとうございます。
スゴク、嬉しいです。
これは、もう運命ですね。
また、遊びにきてくださいね!!

('-'*)アリガト♪

ももやまさんへv-254
ありがとうv-238

順番ごめんなさいデス。
おノロケに付き合ってくださって、ありがちょう。
ほんわかしてくれて、嬉しいです。

('-'*)アリガト♪

taiちゃんへv-254
ありがとうv-238

>感謝できるココロを、積み重ねて、
そうやって幸せを自ら感じていくものなんだなって、思います

大事なことを教えてくれて、ありがちょう。
感謝します。

彼にも、感謝だね~。

('-'*)アリガト♪

いしだまさんへv-254
ありがとうv-238

暑くなり過ぎましたか?
スンマソン。
あったまっていってくださいな。

('-'*)アリガト♪

miyuちゃんへv-254
ありがとうv-238

あはは。
miyuちゃん、面白い。
うんうん、ガッチリつかんで、はなさないゾ。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

いつも、心配してくださり、ありがとうございます。
感謝、感謝です。
いつも、ROMしてますよ~。
班長は、人間が大好きなんですね~。
あ、食べ物も。

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-238
ありがとうv-238

そりゃ、もう、ぴあのちゃんでしょう。
アツアツだもの。
カニ、いいなあ。

ばんは♪

さすがにボクは相方と手をつないで歩くことはありませんが、ボクが鬱病になって早く歩けなくなってから、ゆっくり歩いてくれるようになったな。
小さいけど優しい心遣いだね。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
