スポンサーサイト


ストラップ。。。




こんにちわ。
志保です。


彼氏さんが、この前、携帯ストラップをくれました。

それがですね。

自分の名前が、彫ってあるのをくれたんです。

私の、携帯なんだから、私の名前のをくれい、と思いましたよ。

でも、わざわざ注文してくれたので、彼には感謝です。

ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ストラップ

きっと彼氏さんは、志保さんの名前入りのストラップを付けていると予想します。

注文して名前を彫ってくれるストラップというのは、高級な感じがしますね☆

思いを込めたプレゼントですね(V^-°)

No title

入れるんなら志保さんの名前か
二人のイニシャルにするもんだと思うけど^^

でもわざわざオーダーメイドとかって嬉しい
もんだよね☆

No title

シャイな彼氏さんは~~

携帯でも志保ちゃんの側に居たいのだと思いますw

ふふふ

彼氏さん可愛い^^b

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

志保さんが可愛いから
自分の名入りストラップを
渡して大事にして貰いたかったのかな?

本当に彼氏さんは優しいねd(*^o^)グ~♪

('-'*)アリガト♪

マルコさんへv-22
ありがとうv-238

やっすーいのですよ。
そして、自分のはないのです。
でも、有り難く、頂戴しましたよ。

('-'*)アリガト♪

コウさんへv-22
ありがとうv-238

普通そうだよねー。
でも、気持ちがうれしかったですよ。

('-'*)アリガト♪

オバはなさんへv-254
ありがとうv-238

可愛いですか?
可愛いですか!!
うーん、可愛いです。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さんへv-22
ありがとうv-238

私が、可愛いなんてv-9
むふふ。
座布団どーぞ。
あ、2枚です!!

No title

志保さん、おはようございます。
そして、メリー・クリスマス!

彼氏さんは、クリスマスプレゼントだったのかな?
注文なんてすごいですよ。
私、そんなの持ってないです。羨ましいなぁ。
きっと、彼氏さんとお揃いなんでしょうねぇ。
彼氏さんの名前が入っているって方が、なんか絆の深さを感じます。
よかったねv-344

No title

Happy Christmas!!

素敵なプレゼントですね:)
オーダーメイドで発注している姿を想像すると、
かわいらしいですね。

私も、今年はクリスマスプレゼントは無し!と思っていましたが、、、
なぜかサイの置物をもらいました。
サイ....? なぜサイ?

No title

こんにちは^^

わ~い!!彼氏さんから素敵なプレゼント貰ったね♪
羨ましい~!!凄く優しい彼氏さん^^

私が好きな人に貰ったら…好きな人の名前を彫って書いてあったら、もうたまらなく嬉しいなぁ^^

なんだか私まで嬉しくなってしまった^^

良かったね♪

志保ちゃん、メリークリスマス!!

遅くなってごめんね。
彼氏さんの名前が彫ってあるストラップ
とても素敵なプレゼントだね。

わざわざ注文したのなら
それはきっと、いつもそのストラップを見て
自分のこと思い出してって気持ちだと思うよ。
大事にしなくちゃね。

No title

こんばんは。
とっても素敵なプレゼントですね。
彼がいつもそばで見守ってくださっているようです。

No title

志保ちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー

ストラップ、よかったねぇ~~!!
彼氏さんの名前が入ってるところがいいんじゃない!!(笑)
実は私もクリスマスプレゼントに
二人の名前入りのストラップを注文して
昨日届いたよ~~~!!
28日に渡しますv-343

('-'*)アリガト♪

きみさんへv-254
ありがとうv-238

いえいえ、私にだけで、オソロではないんですよ。
絆ですか!!
そう言ってもらえるとうれしいです。

('-'*)アリガト♪

taiちゃんへv-254
ありがとうv-238

サイ?あのサイなの?
何でだろー。
きっと、ユーモアがあるのね。

('-'*)アリガト♪

まりーちゃんへv-254
ありがとうv-238

「??」だったけど、有り難く頂戴しましたよ!!
いつも、ありがとうね。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

そうか、そんな深い意味が!!
大切にせねばなるまい。

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

見られてますよー。
寝顔もなにもかも(汗)
有り難いことですね。
大事にします。

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

うんうん、うまくいくよう祈っているからね。

おひさ♪

なんか、彼氏さんに親近感わいちゃいますね^^;
#私もおボケさんなので。

でも、彼氏さんの携帯には
志保ちゃんの名前が彫ってあるやつがあったりしない?

考えた上でするなら
僕ならそうするので。ハイ。
自分の名前の彫ってあるの
ストラップにつけたくないし。。。

('-'*)アリガト♪

えっちー(聞こえが悪いのう)へv-22
ありがとうv-238

うわー。
うわー。
お久さ~☆
どうしてるの?
元気?

あ、ストラップね、はいはい。
名前、ないない!!
男心ちゅーもんは、わからんのう。

ばんは♪

あ、ボクも相方からもらったのつけてる。
ペットボトルについてたやつv-40
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
