スポンサーサイト


メカ。。。




こんにちわ。
志保です。


実は、パソコンが、瀕死の白鳥状態になりました。

私が、ぐーすか、寝てる間に、彼氏さんが、
夜中、ずーと、私のパソコンを直してくれてました。

メカに弱いか弱い私には、素敵にみえましたとさ。

メカに強い男性は、いかがですか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いつだったか、息子嫁にパソコンの話しをしました

「僕のパソコンはね、ハードディスクが2つ入ってるんだよ」

「ハードディスクってなに?」

「・・・・・・・・・・・」

僕はそれいらい嫁さんにはメカの話しはしないことにしました

No title

男だけどメカに弱い自分です笑
メカに強い人って羨ましい!

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

またまた優しい彼氏さんで
メカにも強いとは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

この花は色鮮やかで
何の花かな?

こんばんは♪

彼氏さん、志保ちゃんのために
一生懸命直してくれたのね。

男でも女でも、メカに強い人は好きです。
っつうか、メカに弱い男はちょっと困る~(^-^)

うちは桜夫も桜も、メカには強いよ~(*^ ^* )V
とくにパソコンはね(^_-)☆
まあ、仕事だからさっ!

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

女性は、メカに弱いんですよー。
パッチンさん、かっこいいとこ見せるチャンスですよ!!

('-'*)アリガト♪

コウさんへv-22
ありがとうv-238

コウさんは、コウさんなんだから、いいんですよー。
メカに強い女性や電球を、チョチョと変えちゃう女性をみつければ、OKです!!

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さんへv-22
ありがとうv-238

二等兵、頑張っておりやす!!
優しいでしょ~。
いいでしょー。なーんて。
この花は、なんて言う花なんでしょう?
野の花ですよ。
強くたくましいです。
自然は、素晴らしいですよね。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

桜ちゃんのところも、メカに強いんだ!!
頼もしいね。
お仕事がPC関係なんだ。
かっこええのう。

こんにちは!

彼氏とほんとに仲がよさそうです。
寝ているあいだに、志保さんのためにと黙々と仕事をする
のは、あなたを大事に思ってないとできないかも。

私はパソコンも細かい設定とか、中のパーツの取替とかに
なるとお手上げです。

No title

志保ちゃん、こんばんは♪
彼氏さん、頼りになるね!!

今年一年、いろいろ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーネ!!
来年もよろしくm(*- -*)m

('-'*)アリガト♪

ともさんへv-254
ありがとうv-238

とにかく、優しいです。
怒らないし。
有り難いです。

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

こちらこそ、ありがとう!!
来年もよろしくね!!

ばんは♪

ボクは決してメカに強くないのに、強いと思われがちです。
みんながパソコンのことを訊いてきます。
志保ちゃんにも時々頼られてるよね。
でも、彼氏さんがPC強そうだから心強いね。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
