スポンサーサイト


ありがとうございました。。。




こんにちわ。
志保です。


皆様、ありがとうございました。
感謝しています。

よいお年を。


このblogも、閉鎖、または、放置を考えているところです。
皆様に、御ひいきにしていただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~
真っ青な空
僕もこんな写真をよく撮りますよ
初めて撮ったのは北陸に新婚旅行に行ったとき
四角い写真いっぱいに青空の青一色だけです
今でもその写真がお気に入りなんです

ブログ閉鎖しちゃうの?
なんか寂しいです
でも志保ちゃんが考えたことだから
しかたないけど・・・・・
でも時々は僕のところに遊びにきてください
楽しみにしてるからね
では志保ちゃんも良い年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

志保ちゃん こんにちは~^^*
雲一つないキレイな空ですね

真っ青な澄みきった空を見ると
このキャンパスに何を書こうかな~?って考えてしまいます。
志保ちゃんの心に浮かんだことを書いて欲しいな。

パソコンのご機嫌が悪いから閉じちゃうの?
来年はご機嫌直るかも知れないよ^^

寒くなったから志保ちゃん体調を壊さないでくださいね
今年は志保ちゃんと知り合えて良かった^^b

No title

きれいな青空と思ったら!
ブログ閉鎖するんですか???
しばらくお休みしてまた戻って来てくださいね。
春までちょっと冬眠かな?
みんな待っていますよ!
来年はいい年になりますように祈っています。

志保二等兵、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

皆に応援されているのに
閉じてしまうの?

それともどこかのブログに統一するの?

良いお年を

志保ちゃん、あまり遊びに来れれなかったのに
いっぱい遊びに来てくれてありがとう。

来年が志保ちゃんにとって良い年となりますように。

No title

こんばんは♪
このブログは閉鎖ですか?
残念だけど、アメプロのほうは続けるんですよね。
これからはあちらのほうへ遊びに行きますね。

これが今年最後のブログ回りなので
ご挨拶に来ました。

今年もいろいろお世話になりました。
こちらこそ、感謝しています。
いつも遊びに来てくれて
コメントもたくさんありがとう。
来年も引き続き、よろしくお願いします。

PS;

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今は彼氏さんと紅白でも
観ているかな?

明日はお正月で
班長の誕生日だよ( ̄ー ̄)ニヤ...

来年もよろしくネ

No title

こんばんわ。

きれいに澄んでる青空ですね、
ブログ閉鎖してしまうのですか?

さみしいですね。

よいお年を迎えて下さい、
また、来年遊びにきますね。

No title

志保ちゃん
新年明けましておめでとうございます。
志保ちゃん、ブログ閉じちゃうの?!
志保ちゃんのブログ、心が温かくなって
とっても好きなんだけどなぁ。
寂しくなるから、放置でも良いから
志保ちゃんの書きたいときに書くようにしてほしいな。
でも、志保ちゃんが決めることだからね。
今年もよろしくね!!

('-'*)アリガト♪

パッチンさんへv-22
ありがとうv-238

迷ってるところです。
パッチンさんのところには、絶対遊びにいきまーす☆

('-'*)アリガト♪

v-267コメさんへv-266
ありがとうv-238

すごく、心配していたの。
了解です。

('-'*)アリガト♪

オバはなさんへv-254
ありがとうv-238

私も、同じ気持ちです。
オバはなさんと知り合えてよかったです☆
ありがとうございます。

あー、そういわれちゃうと、続けよっかなあ。

('-'*)アリガト♪

さっちさんへv-254
ありがとうv-238

さっちさんのコメにアドいれておきました。
正直、迷っています。

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

す、するどい!!
そうしようと思って、迷ってます。

('-'*)アリガト♪

いしだまさんへv-254
ありがとうv-238

えー、お別れじゃないですよー。
遊びにいきますから☆

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

遊びにきてくれて、ありがちょう。
内容が重複するからね、まよってるの。
でも、ここには、大事なピクミーがいるからね。
閉じないかも☆

('-'*)アリガト♪

みみやす班長さまへv-22
ありがとうv-238

二等兵、ダッシュしましたー!!
おめでとうございます。
で、おいくつに・・・?

('-'*)アリガト♪

hiroさんへv-22
ありがとうv-238

遊びにきてくれて、ありがちょう。
嬉しかったです。
これからも、よろしくおねがいしますね☆

('-'*)アリガト♪

ぴあのちゃんへv-254
ありがとうv-238

正直、迷ってるのデス。
困ったもんだ!!

No title

志保ちゃんこんばんはv-238
きれいな青空ですね

ブログ閉めちゃうのですか?
PCの調子が悪いから?
体調がおもわしくないのかしら?

しばらくお休みしたら、どんな形でもよいから復活してほしいです。
志保ちゃんの負担にならない形でね。

人生マイペースでいいんですよv-22

('-'*)アリガト♪

ももやまさんへv-254
ありがとうv-254

はい。
マイペースで、行こうとおもいます。
ありがとうございます。

ばんは

大丈夫だよv-22
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
