スポンサーサイト


遊びにきてね☆




志保です。

実は、アメーバーブログもやってます☆
内容が、重複するので、迷ってました。

決めました!!
公開します!!

ぜひ、遊びに来てね☆

向こうは、辛口、毒舌トークでいってます☆
そして、「ベタ」か、「コメ」をぜひ、くださいね。
励みになります。

読み逃げ、許しませーん。

4649(ヨロシク)

http://ameblo.jp/sihosiho0318/

ですわ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

志保ちゃん、こんにちは♪
昨夜は、おかえりコメントありがとね。
お陰様で疲れも吹っ飛んだよ(^_-)☆

ついに公開したのね。
隠れ家的でよかったのに~
って、うそうそ~(^ー^;A
やっぱりたくさんの人が遊びに来てくれたら
嬉しいよね。

桜も複数のブログがあって
メインブログは何でもアリでもいいけど
他のはテーマを決めないと難しいね。

('-'*)アリガト♪

桜ちゃんへv-254
ありがとうv-238

いつも、コメとベタありがとう☆
励みになってます♪

No title

志保さん^^

あけましておめでとう♪今年もよろしくね!

アメーバーブログも開設しているんだね♪

そちらの方にも遊びに行きますね^^

ばんは♪

その方がいいと思うよ。
もしできたら、やめる前にまた相談してほしいな。

No title

遊びに行ってきたよ~

チョッピリ違った志保ちゃんを発見。
色んなことに挑戦するってステキですよ。
たくさんのお友達から受ける刺激は大事だもんね。

今年もヨロシクね。

こんばんは

お久しぶり&あけましておめでとうございます。
早速遊びに行ってきましたよ^^
私もですがブログを2つ管理するのは大変ですがこれからも楽しい記事、見せてくださいね^^

まあ、私の場合、両方とも放置してますケド(笑)

No title

志保ちゃん こんばんはぁ~~~しばらくでしたぁ~<(_ _)>

留守のブログに訪問してくれてありがとぉ~♪

読み逃げ 許しません!って書いていたから書いてきたよぉ~
何書いてきたか忘れたけど(T_T)オホホホホ

元気な志保ちゃんが居たねぇ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
