

待っててね。。。

志保です。

激鬱でございます・・・

とほほー

コメントの投稿

Secret

No title

明けない夜はないよ。
じっくりゆっくり待ちましょう。
いつか必ずうつを抜けるときが来るからね。

(*^_^*)

待ってるから

No title

待ってます。無理せずに過ごして下さいね。

一歩ずつ・・・

春は一歩ずつ近づいていますよv-22

目覚めの準備に、ストレッチしていてね~♪

No title

無理しないようにね^^b

自然体で。いつかきっと治りますって~~
急がず 亀 さんでいきましょ~^^b

No title

いつまでも待ってるよ。

焦らない、焦らない。

こっちにも入れちゃおう・・・おめでとう!!

No title

志保さん、こんばんは。

そちらはまだ寒いでしょうね。
お加減いかがでしょうか。。
私は最近毎日波の揺れが激しくて参っています。。一進一退という感じです。
お互いサマ、希望を持って自分を待ちましょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

皆様へ

コメント('-'*)アリガト♪

嬉しいです。
ぼちぼち、ゆっくり歩いていきたいと思います。
見守ってくださると嬉しいです。
プロフィール

志保

Author:志保
鬱もちの元看護師デス。
母親との確執があり、逃亡。
彼氏さんのいる秋田へ飛びました。

気軽に遊びに来てね!!!!

プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログペット
ちび
綿毛
小鳥
フリーエリア
花車
SEO / RSS
ブログラム
やさしい空の記憶
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猫の温度計
時計
花畑
ヤフーログール
フリーエリア
金魚
カレンダー
